

あさみの誕生日

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります。

本日で32歳になりました(笑
私事ですいません。

さて、藍ちゃんの予定日が刻一刻と迫っていますが・・・・・先日のレントゲンの結果・・・・3匹以上居るでしょうとの事。
何せ前回が6匹だったので(笑)お腹の出方が大した事無いように感じますが・・・気のせいのようです。

母子共に元気に出産を終えてもらえたらと、いつもながらに願うばかりです。

今年の北海道の夏は冷夏か?と言うくらい雨続きの毎日です。
まぁ~犬達にはいい気候なのかな?とも思いますが。

あちらこちらで毎年耳にする、熱中症によるフレンチの死亡。
今年も例外では無いようですが、家も気を付けて過ごしたいなと思います。

皆さん、暑い夏を元気に乗り越えましょうね★

藍 5歳の誕生日

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります。

us9m5rui-20090324100657.jpg

藍ちゃんの画像を昔風に変換してみました。

さて、藍ちゃんもあんなに小さくておまんじゅうみたいだったのに・・・・・・2回宝物を見せてくれて・・・・立派なお母さんになってくれました。

子供を産んでから警戒心が強くなり、お散歩で気に入らない事があると吠える吠える(笑
でも、心優しい気丈なお母さんです。

これからも、元気一杯にいい時間を過ごしていけたらなと思っています。

藍ちゃんとは沢山のドラマがありました(笑
長旅もしました。

もう旅をしたくないのか??
今回は交配を考えているのですが、一向にヒートが来ませんが(笑
またのんびり過ごして、素敵な宝物を見せてくれたらなと思っています。

さっ、春になるから元気に走ろうね♪
大好きな藍ちゃん、これからもヨロシクね♪

クラブクリスマス会

kazu10.jpg

昨日はあさみの所属クラブのクリスマス会でした。
毎年恒例で今年は人数も増えて、70名で行われました。

皆訓練協議会・ドッグショーなど・・・・オナハンで頑張っている方たちばかりで、犬種は違えどやはり話は盛り上がりました。
素人オーナーハンドラーでも、結果は沢山残しているのでまた家は来年仲間に入れるように(笑)頑張らないとと気が引き締まりました。

単純に犬が好きで、自分の犬種が好きで。
試行錯誤しながらショーや協議会を楽しむ。
本当に素敵な事です。

又皆さん、来年もよろしくお願いします。

kazu11.jpg

上の画像は、クリスマス会に使ったプレゼント交換の一つ。
千円以内って、見つけるのが中々難しく。
ドッグトイとプラス、手作りクッキーを作って入れました。

喜んでくれるといいんだけど。

kazu12.jpg

家の犬達に試食をお願いしようと思いましたが、焼いている最中から良い反応。
何でも美味しくいただける我が家の犬には、試食犬としては向かないかもしれないですね(笑


今日もご訪問ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
