スポンサーサイト


兄弟の集まり

ssi10.jpg

先日の週末、オレア・杏・グラナダと3姉妹が集まりランを貸切にしてきました。
皆が来る前に、わがファミリーで独占(笑

てっちゃん、6歳にしては結構立派な体つきです。
元気一杯な家のリーダー。

ssi11.jpg

しかし・・・・・・・常に藍ちゃんによって「足」を狙われます
でも気にしない所が男らしいです(笑

ssi12.jpg

そして、先に杏姫がやって来ました。
久々に見る杏は、飼い主さんの愛情をたっぷりに育ち。
前にあったときよりも、数段成長しておりました。
本当に嬉しい事です。

男性一人なのに・・・・・手作りを頑張ってくれているんです。
頭が下がります。

良い出会いに本当に感謝です。

さて、次はみんな姉妹だってわかっているんだ・・・・と嬉しくなった様子をUPしたいと思います→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

リュウ君の母さん | URL | 2008.10.22 23:32 | Edit
兄弟姉妹が会えるって、素晴らしいですよね。楽しそうでこちらにブヒブヒが聞こえてきそうです。

ショーが切れちゃってまったり旅行やごろ寝の日々ですが、
東京は何とか行けそうです。リュウの兄弟に会えるのがすごくうれしいですし、屋内のショーが初体験なんですよ。
 体作りやコート管理にちょっと力を入れなくては!

あさみさんはどうしますか?

はづき | URL | 2008.10.23 09:07 | Edit
こうして会える環境って嬉しいねっ!!
足かじる藍ちゃんの顔(笑)
つらっとしてしっかり噛んでるっ!
てっちゃんは相変わらず黒光りしてるね~♪
かかさま | URL | 2008.10.24 08:47
はじめまして。
あぽろのかかさまです。

BUHI友のTARAさんの情報より
訪問させて頂きました。
はじめましてとはいえ、
ぱぱさんのブログに以前訪問くださり
ありがとうございました。
ブログを見て感じていらっしゃると思いますが
人見知り?クール?です。

私はあまり ぱぱのブログに興味はないので
TARAさんとの会話であさみさんを知ることができました。

大変失礼しました。

兄弟や両親を探す旅を以前しました。
出会えた瞬間 この子達はなにか感じるのかなぁと、
いろんな疑問で、この子達の行動を観察します。
また、今仔犬が産まれているので 何かのきっかけで
兄弟が再開できることを強く感じます。
子犬はばらばらになるけど 一人じゃないよ。と、
声をかけます。
だけど、兄弟出会える機会があれば 私達がその機会を
作ってあげることも大切な・・・。なんというか
何かなのかもしれませんね。
すみません。
うまく、言葉にできなくて・・・。

これからも、訪問させて頂きます。
かかさまのおさぼりブログすぴかーまんもよろしくお願いいたします。
あさみ | URL | 2008.10.30 08:52 | Edit
リュウ君の母さん >こんにちわ!!
家もすっかりまったりモードです(笑

東京どうしようかな~~~???
さんちゃんが仕事でいけないので、泊まる場所を探さなくてはいけないんですよね(涙

行きたいなって思っているんですけど。

りゅう、楽しみですね!!!@東京
活躍ぜひぜひ、祈っていますっ。
あさみ | URL | 2008.10.30 08:53 | Edit
はづきちゃん>皆元気に成長していて、本当に飼い主さんに感謝です。
育て方によって犬って変わってくるからね。
皆幸せそうな目をしていました。

てっちゃん、一番年配なのに元気一杯なんだよ~~。
今度又遊ぼうね!!
あさみ | URL | 2008.10.30 08:57 | Edit
かかさま>書き込みありがとうございます。
先日KING君を拝見しましたよ。
立派にリンクを歩いていました。

兄弟って3ヶ月で忘れるって言いますが、この子達を見ていたら全員ちゃんと覚えているように見えました。

藍ちゃんもお母さんとして、兄弟の中には入らずに遠くから見守って居ましたよ(笑
近くに居る子達でも近況がわかる環境に凄く感謝していると共に、大切にしてくださってる飼い主さんに本当に感謝しているんです。

やっぱり私の所に居るよりも、飼い主さんとの人生の方が長いですから。

ぜひぜひ、このようなHPですがまた遊びにいらしてください。
あさみもお伺いさせていただきますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
