スポンサーサイト


手作り第2弾

ha1.jpg


蒸しケーキを作ったことで調子に乗って、今度はお好み焼きを作成しました

なんだけど、長いもを入れすぎてゆるくなってしまい・・・・・ひっくり返すのを失敗。
でも味は大丈夫よ!!

帰宅したさんちゃん、無残なお好み焼きが今夜の晩御飯だと思ったらしく「なんだこれっっ」って普通に驚いていました(笑

ha2.jpg


子供が寝静まったら、皆さんのくつろぎの時間。
保育園から帰宅して6時には寝てしまうので、ご飯も皆ゆっくり食べられます。
何でグラが写っていないかと言うと・・・・・チョロチョロ物色中だから。
まだまだ子供のグラちゃんです

応援お願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

小鉄ママ | URL | 2008.06.12 11:49
はじめまして。
我が家にもフレンチの小鉄がおります!
てっちゃんっていいます・笑

手作りご飯!すごいですね~。
ワタシも以前にちょっとだけやってみましたが、挫折・涙
今は、ドックフードに野菜など煮込んだものを混ぜたりしてます。 お好み焼き!おいしそうですよぉぉ!!

また、遊びにこさせてください!
お時間があるときによかったら、うちのアホアホ小鉄を覗きにきてください^^
あさみ | URL | 2008.06.13 08:50 | Edit
小鉄ママさんへ>書き込みありがとうございますっ。
ママさんのお家にも「てっちゃん」がいらっしゃるんですね!!

手作りは、O型のあさみの仕事ですから・・・・それは自慢できるものでは無いんです。
でも、何とか続いていますよ~~。
圧力鍋に野菜を刻んで入れて、焚いてしまいますっ。
体調も良くなって家の子たちにはいい事が多いですよ★

ぜひぜひ、又遊びにいらしてくださいっ。
あさみも伺わせてもらいますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
