スポンサーサイト


のんびりな毎日

ika4.jpg

ショーシーズンも終了し、のんびりな我が家。
これはオレアが居たときの3匹の写真。
懐かしいな。

ウッズは普段毛が全然抜けない子なのですが(ブラッシングをしても)毛の生え変わりの時期らしく、滅茶苦茶ブラシをすると抜けます。
気持ちいいくらい(笑

その代わりてっちゃんが、抜けなかったり。
皆それぞれです。

今の季節の変わり目は、色々と体調に変化の出る時期で・・・今年はあの無敵な藍ちゃんも手を少し舐めたりしています。
まあ、焦らずに毎日見守っています。

これから冬に向けて又免疫強化していかなくちゃね。

ika3.jpg

この間のショーのときに、観光気分で市場を見学。
良い値段しますね(笑
北海道人は、こう言う所で買い物できませんね。

ika1.jpg

イカ刺し定食を食べました。
が・・・・・朝取りのイカと言う割には大味でした。
こんなもんでしょうね。
いつも行くすすき野の居酒屋の方が、安くて美味しかったです@残念

さて、10月の連休に久々大阪のいとこの所&まりちんのいる名古屋へ旅に出る事に決まりました。

日曜日にはショーが開催されると言う事なので、友人のフレンチも出るし見学してこようと思います。
本当は犬を連れて行ったほうが楽しいのだけど、今回は名古屋まで新幹線移動がありますから。

本州のショーがどのようなものか、勉強してこようと思っています。
フレンチの出陳数が多いと良いのですが。

またご報告します。

本日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

リュウ君の母さん | URL | 2008.09.30 07:44 | Edit
函館はつかれましたわ~。アリナミン飲んでも回復いまひとつです。

オレアちゃん、本当に良かったね!今頃はご自宅で女王様になってるのねん。

我が家は、夏はショーにばかり出ていたので、10月は犬連れてニセコのペンションに3泊ほど行ってきます。

一日3組限定のお宿です。リュウ父の静養が目的です(家事のほとんどをリュウ父がこなしてるので、罪滅ぼしです)

先日、スタンプーのシルヴィたちとドッグランで走りこんできました!スタンプーはトイグループじゃないよ!!
本当にすごいパワー!

遊びに来ていたフレブル転がされてばっかりで、早めに退場。いや~ 楽しかったです。
あさみ | URL | 2008.09.30 10:42 | Edit
>本当、全然疲れが抜けません。
やっと眠れる~~と思ったらじいちゃんが他界しちゃって(涙
電話かけても起きないので、母が鍵を開けて(マンションの隣同士に住んでいます)起しに来ました(汗

いや~~ん、限定のお宿ってどこどこ!!??
興味があります。
今度教えてくださいね★
そして、あさみもドッグラン誘って欲しかった~~~。

今度是非是非ご一緒させてください。

大型犬じゃないと家の野生児達、誰もかまってくれないんですよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
