スポンサーサイト


オレアMCCゲット!!!

沢山のコメントありがとうございました。
一つ一つ楽しく読ませてもらいました。

ここにコメント返しをまとめます事をご了承ください。

sho1.jpg

先日、北海道最後のショーが終了しました。
朝の3時に出発
私達も辛いけど、2匹もまだ夜です

結局オレアのブリードは6匹&CH1頭。
カードが発生するのと、MCCと言う事で先日お願いしたプロハンドラーに引いてもらうことに。
私達はテントの影からの応援。

ドキドキと嫌な時間でした。

オレアはそれも察知しないで(笑)多少落ち着きが無いものの一生懸命歩いてくれました。

結果は「ウィナーズビッチ」
カードゲットです。

長かった~~~~戦いが(笑

さんちゃんは、ここ2週間びっちりオレアと向き合っていたので「ほろり」と涙していました。
あさみは、肩の荷が下りた感じで・・・・心から安堵。
そして、一番頑張ったのは本人のオレア。

今回は家の繁殖犬ですが、オーナーさんが居ますので始めての経験。
とても勉強をさせてもらいました。
好き嫌いの多いオレア。
これが一番の鬼門でした。

体つきもきっと今までの家の子たちとは違い、ゆっくり成長タイプ。

焦らずにゆっくりやってきて良かったと思います。
まだまだ肉も巻いていないし、胸落ちも甘いですし。
成長できるなら面白い子だなと思っています。

また来年も許すならオレアと共にCH完成に向けて頑張りたいなと思っています。

sho2.jpg

海をバックにお立ち台写真。
藍ちゃんのとき以上にハードルが高く、日々の訓練が頭に浮かびなんともいえない気持ちでした。

sho3.jpg

お世話になりました原田さんにも「肩の荷が下りました」と言うと笑われてしまいました(笑
次ぎへのステップは自分達で踏みたかったのですが、今回はプロの力をお借りしました。
とても勉強になり、また目標が見えました。

応援してくださった皆さん。
気にかけてくださった方達。
本当に嬉しく思います。
そして、力になりました。

また前進できるように頑張りたいと思いますので、応援してくださいましたらとても嬉しく思います。

いつもありがとうございました→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

とらパパ | URL | 2008.09.25 15:50 | Edit
こんにちわっ。

いろいろと大変な週末でしたね・・・

でも、おめでとーーー!!ございます\(^o^)/
やりましたね!WB!

一枚目のオレアちゃん、GOOD !! ですね。
ステイ時の集中顔 大好きです♪

プロハンさんのスマイル、どこ見てるんでしょう??
気になりますが・・・

お疲れ様でした。。。

あさみ | URL | 2008.09.25 18:02 | Edit
とらパパさん>ありがとうございます。
ステイの画像は、(一枚目)ウッズです(笑
BOBでグループ抜けは出来ませんでした。

色々書き込みで励ましていただき、本当にありがとうございました。
KINGの活躍はこれから本州のショーが本番なので、こちらからも応援させてもらいますね。
てたむ | URL | 2008.09.25 22:55
おめでとうございます!!

はやくグラ&オレアに会いたいです。
杏は仲良くしていけるかな?

一回も観にいけなかったので、次期シーズンはぜひ!
杏も頑張ってもらおうかな?
koharu | URL | 2008.09.25 23:49 | Edit
オレアちゃん、おめでとう。きめ細かなケア、訓練など乗り越え実った結果、良かったですね。あさみさん一家とオレアちゃんおつかれさまでした。私も1ファンとして嬉しいです。
SORAぉ | URL | 2008.09.26 10:35 | Edit
吉報をもらった時は、我が事のように嬉しかったですよ
日々、犬の体調管理を怠らず目指す物にむかって夫婦二人三脚で歩いている姿は、こちらも頑張らねばと思わせてもらいますよ
また次のステップへ、ともに上がって行きましょうねぇ
オレアちゃんヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

さんちゃんとうっちゃんコンビも素敵です
あさみ | URL | 2008.09.27 07:27 | Edit
てたむさん>ありがとうございます!!
10月中の日曜日あたりに予定しています@遊び
予定はどうでしょうか??

グラもオレアも野生児で(笑
見ていて面白いですよ。
でも小さい時一番だったのは、杏ですから(笑

再開が楽しみです。
あさみ | URL | 2008.09.27 07:29 | Edit
koharuさん>ありがとうございます。
オレアは本当に頑張ってくれて、色んな事を私達に見せてくれました。
犬に感謝しています。
また頑張りたいなと思っていますので、応援よろしくお願いしますっ♪
あさみ | URL | 2008.09.27 07:31 | Edit
SORAぉさん>いやはや、ありがとうございます。
色んな険しい道があるって事、オレアが教えてくれました。
勉強になりました。

また来年もぜひよろしくお願いします。
オレアのチャレンジは始まったばかりですから(笑

短いシーズンでしたが、お互いにお疲れ様でしたっ。
さくふぶママ | URL | 2008.09.27 09:08
おめでとうございます!

オレアちゃん! 

私のオルビスも埼玉インターで久々走ります。

いつかドッグショー会場でお会いできたらなぁ~

オレアちゃんおめでとう☆

あさみ | URL | 2008.09.29 12:27 | Edit
さくふぶママ さん>ありがとうございます★
オルビスちゃん、埼玉インターですね!!
ご報告楽しみにしておりますっ。

ですね、いつかショー会場でお会いできるように・・・また我が家も頑張っていきますっ♪

ありがとうございました!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
