スポンサーサイト


コメント返し

遅れています。
本日深夜(早朝??)3時に出発して、北海道最後のショーへ向かいます。

帰宅後更新、コメント返しいたしますのでご了承ください。

皆さんのコメント、楽しく読ませてもらっています!!
ありがとうございます。

オレアとウッズでちょっと遠出ですが、頑張ってこようと思っています。
山あり谷ありの今シーズン。
毎回前向きに頑張っています。

オレアも、当初の彼女よりも数倍成長しています。
我が家にもなれ、本当にお利巧さんになりました。
感謝しています。
彼女の為にも、そして信頼して預けてくれているオーナーさんの為にも。
ぜひぜひ、有終の美で飾りたいなと思っています。

いつも結果を気にしてここを見てくれている方達。
少しでも気にかけてくださっている方達。
そんな皆さんの心が、私達の支えになっています。

また、良い報告が出来るように・・・とりあえず運転気を付けて忘れ物の無い様に出発してきます。

Comment

ゆめ | URL | 2008.09.20 19:43 | Edit
お疲れ様です
オレアちゃん 手放す時寂しいですね
でも成長したオレアちゃんを見て
オーナーさんはきっとあさみさんに感謝ですね
最終のショー がんばって下さいね

次回は来年ですね
SORAぉ | URL | 2008.09.20 22:51 | Edit
いよいよ最終のショーですね
我が家はとてもじゃないが片道10時間の遠征は無理・・
最後にみんなに会えなくて残念ですが、明日は自宅で応援してます
移動気をつけてくださいね、いってらっしゃい!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
リュウ君の母さん | URL | 2008.09.21 20:30 | Edit
お先に~。

オレア!!CCゲットおめでとさん!! テントの影に隠れて一生懸命応援していましたね。 熱意と、本来の構成の良さで北海道の最後のショーでうれしい結果が出ましたね。

ほんとうに努力されてますものね。

ショーレポート楽しみにしてますよん。

もう、ほろ酔いのリュウの母さんでした。

おめでとうございます!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
