

自分で作っちゃお♪

hone2.jpg

先日購入してあった馬のあばら骨。
このままあげるのが良いのだろう、と思っていたけど・・・・ハウスが汚れるし@飼い主都合

良く売っているボーンにする為に、オーブンへ。
ウォーターオーブンと言う設定が付いているので、そっちの方がジューシーかな?とアバウトな判断で入れてみた。

hone1.jpg

結構良い感じに出来上がり、皆さんに試食してもらったら。
目の色変えて食べていました。

先に食べ終わった、藍ちゃんがグラのを狙いに行って「一喝」されていました。

こういう使い方あるなと、又今度注文してみようと思いますっ。

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

おやじ | URL | 2008.09.17 14:36 | Edit
馬のスペアリブ? 美味しいもの食べさせて貰って 家族は幸せですねぇ~

我家も少しづつメニューを増やしたいと思ってますが、いかんせん不精モンで
ダメですねぇ~

あさみさん家の子達は幸せもんですね! ^^v
リュウ君の母さん | URL | 2008.09.17 18:46 | Edit
 ひゃ~!おいしそうですね!じゅるじゅる・・・・・・・

本当にあさみさんちの子達はしあわせですわあ。リュウにはウッドデッキでもかじってもらいます!

パグ吉 | URL | 2008.09.18 15:30
馬は今のところ安心安全な食品のようですね。
我が家でも馬刺し用のはじいた肉を生でパグズに食べさせています。やはり、体が硬くなってくるのと毛ずやが違ってくるように感じます。
手作りにも挑戦したいと思っているのですが、なにせ暇が無くて困っています。
ところで、たいしたことではないのですが、お話したいことがあるので、メールでもいただければと思っています。
マッハママ | URL | 2008.09.18 17:27
これを見ておもいだしました。
我が家のわんにも砂肝をやいてあげなくては!!
SORAぉ | URL | 2008.09.18 20:15 | Edit
あばらかぁなるほどね
市販のあばらは確か燻製っぽかった・・
結構油が気になったんだけど、手作りなら安心だね
そりゃ目の色変わるわ(爆爆)
まりきち | URL | 2008.09.18 21:52
ヘルシオ活躍してるじゃ~ん(笑)
やるぅぅ~♪
これは誰?ぽにょ??

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
