スポンサーサイト


北海道も気温が高くなってきました。

sye1.jpg


さて、週末に実家に帰った際に前から行ってみたかったケーキ屋さんに。
しかし、なんだか今ひとつ。
どうしてなんでしょうね??
札幌のケーキは少々お高いけど、味は抜群。
深みが違います
田舎のケーキは見た目は同じでも、味がそっけないと言うか・・・・。

ケーキ一つも奥深いんですね。

sye2.jpg


さて、昨日の札幌はとっても気温が高くなりました。
朝の時点で皆さんはーはー
帰って来てから、エアコンの除湿にして外出しました。

疲れた皆は早々に眠っていましたよ。

今年の夏は暑くなるのでしょうか??
熱中症に気を付けて、犬の健康を管理していかなくてはいけない季節になりました。

皆さんもどうか、暑い時間の外出は避けて。
息があがったら股の間などを冷やしてあげてくださいね。

小さな体の彼らは、一気に体温が上昇すると「死」に至りますので、甘く見ないで是非敏感に観察してあげてください。

私も毎日彼らの些細なことでも観察して、暑い夏を元気に乗り越えたいと思います

ワンクリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
