スポンサーサイト


手作りご飯教室

tedu1.jpg

先日手作りご飯教室に参加。
ショーが終わってからだったので、んも~くたくた。

内容は初歩の手作りご飯教室って感じで、あさみには少し物足りない無いようでしたが、
まぁ~今までの作り方が間違ってなかった事を確認できただけ良かったか??

tedu2.jpg

お菓子を作って帰宅。
早速皆に上げると、もちろん秒速で完食。
オレアも含め5匹の我が家(笑

足りません(笑

即、梨を剥いて皆で食べました。
食感がいいのか?オレアも大好きなんです。

さて、ぼやぼやしていたら今週も終わりました。

来週は最後のショー。
道南で開催されるのですが。

どなたか。
道南で(札幌よりでもかまいません)犬と泊まれて、ちょっと洒落てて、そして温泉なんて付いている宿知っていましたらぜひぜひ教えてくださいね~~。

Comment

いぬっこ | URL | 2008.09.12 16:42 | Edit
あら~美味しそう

って思ったらワンコ用でしたか

ペットOKホテル
詳細は分かりませんがこんな所ありましたけど↓

http://www.jalan.net/pet/yado_hokaido.html
あさみ | URL | 2008.09.13 18:32 | Edit
いぬっこ さん>ありがとうございます!!
ここで調べてみます。

いぬっこさんは当日入りですか??
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
