スポンサーサイト


良く見たら似ている所もある

hasi1.jpg

オレアとウッズは、前にも書いたことがあるかも知れないけど仲が良い。
グラにはあんまり興味が無いみたいだ(笑

今日も元気良く追いかけっこ。
うっちゃん、足が遅かったりします(笑
なのでいつも追いつかれては「一回転」それの繰り返し
でも懲りません。

hasi2.jpg

ふと写した写真を見てたら、ウッズとそっくりなオレアの写真が。
山で時々人に会うと「親子ですか?」と必ず聞かれる。
父さんは違っても、似てくるもんかな??

今日会った作業員のお父さんに「家で子供と家内が勝手に(笑)連れてきた柴犬が居るんだけど・・・・毛が抜けてひどいんだ・・・・この時期は特にね」と悩み相談をされた。
この子達は抜けないね・・・と。

毎日ブラッシングして、でもこの時期は皆仕方ないですよね~~~と言っておいた(笑
何か面白かった。

さぁて、週末です。
今回こそリベンジで(笑
皆さんも良い週末お過ごしくださいね→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

とらパパ | URL | 2008.09.05 17:13 | Edit
ウッズくん、久しぶりの登場ですね!元気モリモリそぅで・・・ なによりです♪

うちの会社のおっちゃんも、同じような事を・・・ 毛がもの凄く抜けるけど病気かな・・・って 残念なおっちゃんです(涙)

リベンジ、ガッツン~!とお願いしますよ!こちらは暑いし雨予報ですが、そちらは大丈夫ですか!?良い報告待ってますんで頑張ってくださーーい!!
まりきち | URL | 2008.09.06 14:50
ガ~ニャンでもしかしてグラの事?(笑)
出たっ(笑)
ショー頑張って♪
SORAぉ | URL | 2008.09.06 16:39 | Edit
うっちゃんを追いかけるオレアちゃんの図どこかでみたような・・・
わが家の弾を追い込む葵の図と同じです( ´,_ゝ`)プッ
弾はひっくり返され一回転、また走るそして追い込まれるがエンドレスですよ
まぁ人間も犬も♂より♀がたくましいという事ですね(爆爆)
どうも湿度と気温のせいか、今日は身体がだるだるです・・・
旦那帰宅後荷物を積んで、早寝早起きで出発します
では、明日会いましょう
あさみ | URL | 2008.09.08 11:16 | Edit
とらパパさん>うっちゃんが元気一杯です。
再来週最後のショーに参加してきますっ。
また頑張って走れるように、日々努力しますっ。
残念なおっちゃん(笑

結構多いですよね。

ショーは結果BOBでしたが、カード無しでした。
なかなか一歩一歩がゆっくりですが、前進していますよ。
また頑張りますっ。
いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
あさみ | URL | 2008.09.08 11:17 | Edit
SORAぉさん>昨日はお疲れ様でした。
長い時間たってたから、足の裏が痛くなりました(涙
帰宅してから、またさんちゃんと家族会議。
前向きな私たちなので(笑)また頑張ってきますよ。

それにしても、こういう犬って居るんだなって思います(笑

いい所も一杯あるオレアなので、長い目で成長させていきたいです。
あさみ | URL | 2008.09.08 11:18 | Edit
まりちん>そうだよ。
最近オレアと同じ運動をして、オレア以上に食べるから「良い体」してるのよ@がーにゃん

出番は無いんだけどね(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
