スポンサーサイト


毎日元気だ。そして、結局こうだ。

ore1_20080903124328.jpg

オレアもこれだけショーに参加しているので、最近毎日の練習でとても成長を見せているそうです。
あっ、調教担当はさんちゃん・放牧&食事他担当はあさみです。

週末残す所も少ないので、また頑張って走ってきますっ。

ore2_20080903124323.jpg

2匹の視線の先には????

今日はがんがん皆を引っ張ってくれるてッちゃんと共に。
少し芝が濡れていたのですが、クールダウンをかねてこんな状態のてっちゃん。

なんと、帰宅してみると足の間が真っ赤にぶつぶつになっていました~~~(涙
草負けですね・・・。
シャンプーして綺麗に、バカみたいに痒がって居ないので食事にハーブを入れて薬は無しです。
いやはや、久々に湿疹を見てビックリ。

ore3_20080903124318.jpg

2匹の視線の先には、立ちすくむグラちゃん。
んも~~追いかけてくれる事を待っているに違いない(笑

ore4.jpg

この誘いにオレアが乗ってくれるんですよね~~~。
オレアが帰っちゃって一番寂しいのはきっとグラちゃんだね。

残りのショーシーズン、思う存分遊んでもらってね。
グラちゃんをヨロシクね@オレア→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

とらパパ | URL | 2008.09.03 13:49 | Edit
こんにちわっ!

この場所は、いつもの場所ですか!?
良い場所ですね~~
犬達には快適な場所なんでしょうね。
楽しそうで、ナイスな顔してますよね(^^♪
でも・・・草負けは残念ですが。。。

ところで、ウッズくんはお元気なんでしょうか・・・?
最近、ご無沙汰してるような気がするのですが・・・(笑

では、ボーディング頑張ってください。


マッハママ | URL | 2008.09.03 15:28
ご訪問ありがとうございます。

げんきなフレンチちゃんたちですね。

我が家のマッハ〈ダックス)は最近一緒におでかけしていません

それでもぐれもせずチビ姫のお世話をしようと必死です。

また遊びにきます。

どうぞよろしく。
あさみ | URL | 2008.09.03 15:47 | Edit
とらパパさん>ここはいつもの所ではなく、フラットな草むらです@いつもは山

いい所ですよ。

そして、ウッズは(笑
すっごく元気一杯です!!

女の子達のヒートの関係で、今一緒にお散歩できないで居るんです。
うっちゃんも最後のショーは一緒に出ようと思っているので、またウッズの方も頑張りますっ。

今週末もまた、めげずに頑張りますので。
小さな応援よろしくお願いしますっ。
いつもとても嬉しいです。
あさみ | URL | 2008.09.03 15:49 | Edit
マッハママさん>早速の訪問ありがとうございます。
嬉しいです★
そして、一緒にお出かけしていないんですね。

小さい子がいると大変ですものね。

家は誰かが助けてくれて、何せ元気の良い犬種なので。
お散歩は欠かせなかったりします。

またぜひ、遊びにいらしてください。
あさみもかわいこちゃん見に伺いますね。
のり | URL | 2008.09.03 21:41
今週末は、なんか天気がイマイチのようですね。
雨のショーの経験がないのですが、なんとか小雨程度で持ちこたえて欲しいです。

いや~なんともグラちゃんがイイお顔で写ってますね~
オレアちゃんも、てっちゃんもいい笑顔でェ。
フレンチ自体、イマイチよくわからないのですが、あさみさんのブログを毎日チェックしてるうちに、なんとなく、みなさんの見分けがつくようになってきましたよ。

そっか、オレアちゃんは、オーナーさんがいらっしゃるんですもんね。
ショーが終わっちゃえば、オーナーさんの所へ帰っちゃうんですね、そりゃ寂しくなりますね~~
SORAぉ | URL | 2008.09.04 09:52 | Edit
いいねぇ楽しそうで、はぁはぁの息づかいも聞こえてきます
抜き足差し足(* ̄m ̄)プッ見えるようだわ
流石姉妹です、上手に遊んでますね
そしてグラのナイスバディ!
てっちゃんの顔もいい顔してるね~~♪
後2回のショーだね、函館は遠すぎで行けないから、うっちゃんのリングを闊歩する雄志が見れなくて残念だわ
まずは日曜によろしくね
オレアFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
あさみ | URL | 2008.09.04 10:24 | Edit
のりさん>週末天気が良くないみたいです(涙
でも、家は短毛種でオレアはどこでも元気に歩ける子なので案外そういう意味では恵まれています!

のりさんも久々のショー、ぜひぜひ楽しんで歩いてくださいね。
あさみも余裕があったら、応援しに行きますよ!!!

グラの顔、笑えるでしょう(笑
性格も面白い子で、ショーには出れるレベルではないけど家でも人気者なんですよ。

オレアはオーナーさんが居るので帰ってしまいますが、本当に良い経験でした。
来年のシーズンもオーナーさんが許してくれたら、チャレンジしたいなって思っています。
CHになる素質はあるこなので、芽を潰したくないですから。
その為にも今シーズン一枚でも欲しいのが実際の所。
でも、結果にこだわらずのんびり行きますよ。
あさみ | URL | 2008.09.04 10:32 | Edit
SORAぉさん>姉妹は本当に仲良しです。
ここにお母さんが入ってくると、また波長が違って仲がいいんだけど崩れるみたいな図式になっていて面白かったりします(笑

グラは、体は綺麗なんですけどね~~(笑
てッちゃんも昔と変わらず、大きい顔していますよ。
元気一杯ですしね。

ウッズはまだ検討中です。
何せ・・・・だからどういう展開になるかわから無いし(笑
オレアに焦点を当てる為にも、もしかしたら出さないかもしれないです。

とりあえず週末、こちらこそよろしくお願いしますっ!!
そうそう、いけたら例のもの購入してきますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
