スポンサーサイト


のんびり行きましょう

aii1.jpg

プロフィールのページに、グラの紹介が無い事を最近気が付きました
ドッグショーヒストリーの部分も今だかけずにいます。

ショーシーズン終了後に書きたいと思っていますので、またその時は興味のある方は見てくださいね。

さて、昨日今日となんだか残暑?な北海道です。
今日は暑くなるそうなので、子供はタンクトップにパンツで登園しました。

この子達は脱ぐわけに行かないので、それぞれゆったり過ごしています。

今日のお散歩はチビ2匹(グラ・オレア)にてっちゃんに同伴してもらいました。
藍ちゃんやウッズを連れて行っても、走りまくるってことをしないので相手にならず。
てっちゃんは、ボールさえあれば2匹の良い遊び相手&おにいちゃんになってくれるんです。

あっ、でもボールはくれませんよ~~(笑

妹が先日帰ってきた時に「母になって子供べったりに皆なるものだと思ってたけど、家の姉に限っては何にも変わらなかったわ」と言われましたが。

犬達が居てくれたお陰で、子育ても案外アバウトに(笑)こなせたりしています。
妥協しなくてはいけないし、完璧は無理ですから。
犬の子育てって案外人間の子育てに共通する部分があったり。

ただ、犬の場合は藍ちゃんが全て面倒見てくれあさみは、ヘルプでしたが・・・・・人間はそう行きません。
そこは大変だったりします@当たり前か(笑

こ~~んな我が家です(笑

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご報告
とらぱぱさんへ>BBSに何度か書き込みさせてもらっているのですが・・・・・禁止語句が含まれているということで、はじかれてしまいます。
そんなにディープな事は書いていないつもりなのですが(笑

Comment

はづき | URL | 2008.09.02 11:17 | Edit
相変わらずショーも頑張って、沢山の犬たちと
ryongちゃんと…こなしてるねっ!!
あさみちゃん全然アバウトじゃないって(笑
きっと、人よりも目指すものとか“普通”基準が
高いんだわ。。
はづきレベルにしたらとんでもないよ!?笑
ryongちゃんも大きくなったね~っ!!
顔つきがkidsになってきたっ♪♪
あさみ | URL | 2008.09.02 11:20 | Edit
はづきちゃん>ちょっと!!
今はづきちゃんのブログのお邪魔しようと思っていたの。
最近連絡もとって無いし、どうしているかな~~?って思っていて。
心通じているわね@わたしたち(笑

O型のあさみはかなりアバウトだよ!!
でも犬に関してはかなり神経質かも(笑

Ryongは大きくなったよ~~。
またご飯食べに行こうよ~~。
SATC見たらガールズトークも良いなって思っている、女友達の少ないあさみでした(笑
とらパパ | URL | 2008.09.02 17:51 | Edit
あさみさん、ご報告 ご丁寧にありがとうございます。

エロエロが荒らして行くので禁止語句を強めに・・・ それが裏目に・・・ もう、大丈夫だと思いますので これに懲りず またよろしくお願いしますね。

こちらも、残暑厳しいっす!涼しさも束の間でした・・・。
あさみ | URL | 2008.09.03 11:56 | Edit
とらパパさん>こちらこそ。
これで書き込みさせてもらえますね★

エロエロ多いですもんね!!
ドキッとしちゃいますよね。

残暑が厳しいと思いますが、犬共々元気に乗り越えてくださいね。
こっちは雪への準備です(汗
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
