スポンサーサイト


この人と病院へ

kiiro10.jpg

ちょっと気になることを昨日発見して、今日朝一でオレアと病院へ。
オーナーさんは今日の朝から北欧に新婚旅行に出かけるので(羨ましい)忙しい所を承知で昨日の家に連絡。

結果、何の問題もなし!!全て健康だったので出発前に報告。
安心して旅行へ行かれました~~~

とても信頼してくれてオレアを預けてくださってるので、期待を裏切るわけには行きません(笑

オレアもすっかり家に慣れて、前まではベットが狭いので・・・・・トイレシートの上で寝たりしていたものの。
今では一目散に一番良い場所で寝ています。

昨日はそこに家の2匹が行って、皆でオレアを枕にして寝ていました。

親子の3匹。
見ていてとても微笑ましかったりします。

そして、そんな姿をみてヤキモチを焼くウッズ(汗
まぁ~かれもこう見えてまだ若干2歳だと言う事を忘れていたあさみでした。

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
週末って早いですね。
またのんびり頑張って、皆さんにいい加減良い報告が出来ますように(笑

Comment

まーすぃ | URL | 2008.08.29 12:39 | Edit
あさみちゃん、こんにちは!!

預かってるのね♪↓じゃれてる画像がとっても微笑ましいね♪

気になること発見してすぐ病院に行ってよかったね。
とても責任感のある決断だったと思うよ。。。なにも無くて良かった。。。

ところで、あさみちゃん、スポーツ少女だったのね!!

カモシカの足を持ってたんだああ♪

応援ポチっと
ネコ娘 | URL | 2008.08.31 00:22
遊びにきてくださってありがとうございます
フレブルちゃんは可愛いですよね
ブヒブヒという鼻息がなんとも(笑)
あさみ | URL | 2008.08.31 17:36 | Edit
まーすぃさん>お返事遅くなりました。
ありがとうございます!!
家で生まれた子なんですけど、預かってショーチャレンジしています。

姉妹は犬でも忘れていないらしく、仲良しで助かっています。

あさみは、スポーツ少女だったのに吹奏楽部でした(笑
あさみ | URL | 2008.08.31 17:37 | Edit
ネコ娘さん>ご訪問ありがとうございますっ。
フレンチは本当に可愛い犬種です。
はまりますよ~~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
