スポンサーサイト


要求

sora10.jpg

いつも散歩の終わった朝は、こんな感じの我が家です。
のんびりです。

sora11.jpg

そして、皆がのんびりしている所で・・・・・オレアだけは出して欲しいの要求。
可愛い声で訴えてきます。

昨日の夜はオレアだけを特別に出してあげると、得意そうな顔でソファーに飛び乗り。
そして、ゆっくり眠っていました。

最近は外も段々涼しくなってきたので、お散歩もしやすくなってきました。

週末に向けてユックリ始動です→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

SORAぉ | URL | 2008.08.21 11:19 | Edit
可愛い声と得意そうな顔に思わず=^-^=うふっ♪でした
うちも朝方5時頃に可愛い声?で出して出してという奴がいます・・・
諦めの悪い奴で、毎日毎日フニフニ言い続けますよ
だからと言って出してフリーで眠るのは無理無理です
外は一気に涼しくなってきましたね、日曜も22度くらいらしですね
突然こっちは一人での参加になりました・・・
この腰痛で、一人で2匹連れは考えただけでも恐ろしいです・・・
宙も持てない腰なのに・・参ったわ(*ノ-;*)エーン
今夜整体へ行き、どうにかしてもらってきます(;´д`)トホホ
あさみ | URL | 2008.08.21 12:57 | Edit
SORAぉさん>オレア番長です(汗
朝の5時!!??
家の子たちは朝は静かにしてくれています。
おしっこを我慢できない時は騒ぎますが。
家もフリーで眠るなんて無理です。
昔は一緒に寝たりしてたのに・・・・今は考えられません(笑
何しでかすか。
週末も涼しくなるので、良かったなと思っています。
結果を優先しないで、自分達の出来るショーをと思っています。
って・・・・旦那様はお仕事!!??
一人で2匹ってかなり大変!!
手伝える事あったら言って下さいね~~。
おやじ | URL | 2008.08.21 19:01 | Edit
今日のニュースで「北海道山系 初霜!?」とかって 出てましたけど・・・
「 もぅ 冬ですか? 」^^;

愛媛では 今朝20℃切っただけで 「 うぅ~ 寒ッ! 」って思いました。

嬉しいのはBUHIだけですけど・・ 気持ち良さそうなのを見てるとこちらも
幸せになりますね!^^v

あさみ | URL | 2008.08.22 13:28 | Edit
おやじさん>こんにちわっ。
北海道、結構涼しくなってきています。
ここから一気に秋~冬って感じになりますよ~~。

四季がきっちりしていて、結構好きだったりします。
冬は厳しいですが(笑

犬達には本当に良い季節になってきました。
ただ、この季節の変わり目に夏の暑さの疲れがでるので、また犬観察の日々です(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
