スポンサーサイト


記事が消えちゃった(涙

bon10.jpg

お休み中の記事を書いたのに・・・・なぜか消えちゃいました(涙
書き込みしてくれた方、すいません(涙

もう一度書くか~~。

ウッズとグラを連れて帰省。
藍ちゃんと鉄太郎はお留守番。
手のかからない2匹なので。

さんちゃん地元でドッグランを発見。
朝一で人のいない時めがけていってみました。

看板犬のアフガン・シュナ・ワイマがいたのですが。
大きなこと遊んだ事の無いグラちゃんは、急に追いかけられて聞いた事の無い声をあげてビックリしていました(汗
お母さんでも一緒だったら又違ったんですけどね。

終始、死んだふりで逃れていました。

bon11.jpg

そして、ウッズには雄のアフガンが(笑
10回以上もマウントされたウッズは、とうとう怒り。

そして、何が残念だったかって。
オーナーさんが家のウッズを心配するのではなくて、自分の犬が噛まれていないか?確認すると「ハウス!」といって店の方へいなくなってしまったんです。

ちょっと「?????」って感じに思いました。

普通は「大丈夫ですか??怪我されてませんか?」と来るかな?と思っていたので。

やっぱりドッグランには行くなって事ですよね。

皆さんもどうぞ、お気をつけくださいね。
楽しい事が楽しくなくなって、そして自分も嫌な思いをしますので。

さて、気を取り直して。
週末の為にオレアがまたお家に来ています。

前回よりも筋力UPしたのか?、すぐにグラちゃんはやられていました(笑
少し遠い遠征になりますが、また楽しんでショーをやってこれたらなと思っています。

少し暗い話ですいませんでした→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

こぶたママ | URL | 2008.08.18 15:37
そりゃーうっちゃんも怒るでしょう!
せっかく皆で楽しい思いしてたのに残念ですね(泣)
そこのオーナーさんは自分の犬の事しか考えていないのでしょう。

おやじ | URL | 2008.08.18 15:52 | Edit
カン違いのショップのオーナーって、居ますよねぇ~?

取りあえず おやじは接触した犬の飼い主には、先に頭を下げるように
しています。

「負けるが勝ち!」・・って思ってます。^^v

とらパパ | URL | 2008.08.18 17:52 | Edit
こんにちわ

それって、ドッグランンのオーナーですよね!?
だとしたら・・・はやりませんね(笑

まぁ・・・いろんな方がおられるんで、これに懲りずに また チャレンジしてください。

あさみ | URL | 2008.08.18 19:38 | Edit
こぶたママさん>本当、ウッズもさすがに怒っていました。
オスはやっぱり上位争いしますものね。
ちょっと残念でした。
そして、他の気の弱い子にしないと良いなと思います。
あさみ | URL | 2008.08.18 19:39 | Edit
おやじさん>負けるが勝ち!ッて良い言葉です。
本当に、仕事意識の薄い人って多いですよ。
何のジャンルにしても。
あさみもそこまで出来た人間ではないですが・・・。

人の気持ちになって考えるって単純な事ですが、大切な事ですよね。
あさみ | URL | 2008.08.18 19:41 | Edit
とらパパさん>そうなんです。
ランのオーナーさんなんです。

でも、比較的当たりが悪かったりします@ランのオーナー

こっちも警戒してるからかもしれないですね(笑

大きな子にまぎれた時のウッズの目がとても光っていたので、これをショーに出せたら・・・とほかの事を考えていました(笑
のり | URL | 2008.08.18 22:27
ん~~ちょっと残念な出来事でしたね。
ランであれ、カフェであれ、なかなか合うお店を選ぶっては難しいですよね。
やっぱり、自分ちの仔を安心して遊ばせるには、どういったお店なのか、オーナーさんはどういう考えなのかまで、ちょっとチェックした方がいいのかもしれませんね。
看板犬が、しつこくマウントして、ガゥってもお客さんの仔の心配をしないってのは、ちょっと論外だな~やっぱ。

我が家も、あちこち遊びに行きましたよ~以前は。
嫌な思いも一杯したし、もう2度とくるか~なんて思ったこともありましたね。
結局、Kさんのお店に落ち着いちゃって、他の店には行かなくなっちゃいましたけどね~

あっ、週末のショー、おび~ですよね、たしか。
ちょっと遠いけど、頑張ってきてください、応援してますので。
うちのチームは、まだまだ夏休み中~
9月のいわ~とはこ~に参戦予定ですよ。
あさみ | URL | 2008.08.20 07:47 | Edit
のりさん>かなり残念でした。
なんぼウッズでも、さすがに怒りますからね(笑

Kさんのお店は色んな事を学べるし、とても良い所なんでしょうね。
私もブリーダーとして見習いたいです。

週末はその通り!!
おび~です・・・・遠い道のりです(汗
応援してくれて本当に心強いです。
9月はお会いできるの楽しみにしています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
