スポンサーサイト


結婚式の続き

ore1_20080812143316.jpg

折角なので、この間の写真をもう少しUPしたいと思います。
あさみ家は、本日よりお盆休み。
北海道も秋の空になってきました~~~もう少しで夏も終わりですね。

ore2_20080812143309.jpg

ルークは今年で7歳なので、滅茶苦茶落ち着いていました。
あさみが会ったときには2歳くらいだったのかなぁ~~。
ブリンドルの子達は、白く目立ってくるんですよね。
又これも可愛いです。

ただ、結構犬に厳しいルーク。
オレアだけには許しているのか?諦めているのか??我関せずのルークも良いお姉ちゃんだったりします。

ore3.jpg

オーナーさんも可愛いウエディングドレスで、とても可愛かったです
やっぱり結婚しきっていいもんですよね~~~。
うるっときちゃいました。

これからも末永くお幸せに→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
