スポンサーサイト


オレアのショーチャレンジは続く

oreo1.jpg

週末のショーはあさみがハンドリングしました。
前回の勉強会で学んだ事を生かそうと

オレアのクラスは3頭。
そこはクラスファーストでクリア

そして、勝ち上がってきた犬のハンドラーがなんと。
G7ハンドリング講習で教えてくれた先生@原田さん

oreo2.jpg

見るからに大人と子供の戦いなんですが勝負は勝負です。

そして、オレアは負けてしまいましたが・・・・内容はとっても良かったと思います。
あさみもまだまだ練習すべき点だらけですが、またこれをバネにして頑張りたいと思います。
皆さんも温かく見守ってくださいね

oreo3.jpg

そこから、オレアの飼い主さんの結婚式に参加する為にオレアと急いで走りました。
ショーが押してたので、ドキドキしましたが・・・・間に合い良い挙式を見ることが出来ました。

飼い主さんのご両親も皆さん犬が好きで、オレアのことを子供の様に可愛がって下さっていました。

ブリーダーとしてとても嬉しく思い、心が温かくなりました。

皆オレアは頑張って走りましたか?
とか、家では暴れん坊で・・・・などとショーのことに対してもとても意欲的で。
本当に恵まれてるなと思いました。

今回は結婚祝いを持っていけなかったのですが(カード)
次回是非、又頑張りたいなと思います。

又応援よろしくお願いします→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

とらパパ | URL | 2008.08.11 15:22 | Edit
暑いなかのショー お疲れ様でした。

次戦は週末でしょうか?頑張ってくださいね!!

是非、カードゲッチュ!で 応援してます。

おやじ | URL | 2008.08.11 17:15 | Edit
オレアちゃん いい顔してますね! ショーにも慣れて来てこれからです・・・

皆さん いろんな舞台を経験して 実績積んで 着実に進んでるのが羨ましいです。

さぁ  我家も そろそろルビーのマナー入れ、おやじの初心者カン違いハンドラーの
出番です。^^;
あさみ | URL | 2008.08.11 19:38 | Edit
とらパパさん>ありがとうございますっ。

次は来週なんです。
北海道もお盆時期はお休みに入ります。

カード・・・実際欲しいですが。
何せオナハンはマインドとの勝負もあるので。
がっつかないで頑張りたいと思います。

応援してくれて、本当に心強いです。
あさみ | URL | 2008.08.11 19:40 | Edit
おやじさん>ありがとうございます。
まだまだあどけない顔です。
そして、ちょっと体格もこれからですが。
まぁ~綺麗な体をしているので、急がずに評価していただける事を願って頑張っています。

これからおやじさんの所も始動ですね!!!
楽しみにしていると共に、おやじさんの方が数段経験も上ですが一緒に頑張りましょうね!
のり | URL | 2008.08.11 21:09
暑い中、お疲れ様でした。
どうだったんだろう~どうだったんだろう~と気になってましたよ~結果。

クラスファーストでも、すばらしい結果です。
きっとまだジュニアですよね。
これからこれからです、これから体を作って武豊に逆襲しちゃいましょ~~ぉ(笑

しかし、いつも羨ましく思います。
ご夫婦でハンドリングするっては、すごく素敵ですね。
ご夫婦で切磋琢磨してハンドリング技術を磨くってのは、すばらしいな~って思います。

あと、フレンチっていつも出陳数多いですよね~
クラスで3頭なんて・・・パグだとなかなかあり得ない。。。
あさみ | URL | 2008.08.12 14:39 | Edit
のりさん>ありがとうございますっ。
気にかけてくれてたなんて、とても嬉しいです。

YAに今回からあがったのですが、体もこれからなのでゆっくりゆっくり行きたいと思っています。
ですね!!ぜひ武豊と勝負できるようにあさみも学びたいなと思っています。

夫婦でハンドリングって、最初は無理やりさんちゃんに任せたのですが(笑
今では結構いいもんです。
自分が引いていない時は、喧嘩もしたし努力が見えなかったりしたんですが。
同じ舞台に立つと、小さな工夫や努力が垣間見れるんですよね。
これが面白い所です。
また、素人同士で切磋琢磨したいなと思っています。

フレンチは人気犬種なんでしょうね。
頭数が多いですよ。
クォリティーと比例してると良いんですけどね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
