

のびのび休日

te1.jpg


週末は、あさみが実家に出かけていたのでさんちゃんと4匹のお留守番。
ソファーで一緒に寝たり、ダッシュの散歩をしてもらったり満喫したようで。
帰宅したら皆さん疲れて寝ていました

画像はお散歩中のてっちゃん。
今年でもう6歳になった彼ですが、昔と全然変わらず元気一杯です。

手作り食にしてからの変化なんですが。
必ずこの時期に突然の蕁麻疹が出ていたんです
でも手作りを始めてから、一切なくなりました。

顔中ぼこぼこになってとっても可哀想なんですが、結構体験したフレンチさんは多いと思います。

人ぞれぞれですが、我が家の皆さんには手作りご飯があっている様なのでもう少し続けてみたいと思います。

応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
