スポンサーサイト


休日のみんな

tuka5.jpg

今日もまた、藍ちゃんたちが優しくしてあげようとしてるのに嫌がる娘でした(笑

tuka6.jpg

藍ちゃんとグラを洗いました。
そして、昨日からオレアが来ているのでオレアも洗って。

ついでに大吉も洗いました。
パグって滅茶苦茶毛量が多いし毛が抜けるし、乾かない
大吉だけに所要時間がかなりかかりました。

フレンチって案外、洗いやすいし乾きやすいですよね。

tuka7.jpg

グラちゃんはカラスに夢中。
カラスは強いから攻撃するの止めて欲しいんだけど・・・・・。

さて、本日は恒例の89パグの会のメンバーさんとの集まり。
この日はホテルのビアガーデンに皆で集まるんです。

明日はショーなので、長居は出来ないですが・・・・・・親ばかトークに花を咲かせて来たいと思っています。

今日は涼しいので、愛犬との良い休日をお過ごしくださいね→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

まりきち | URL | 2008.08.09 13:25
ちゅなみ可愛い☆
家においで~!
あさみ | URL | 2008.08.09 13:34 | Edit
ちゅなみ(藍)可愛いでしょ~~。
ジュラコロが秋に行きますよ~~(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
