スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一連の流れを理解しています。

kaze10.jpg

お風呂上りたてのウッズ。
ちゃんと、そこで待っててよと言ったら動きません
こういう時はお利巧ですが、外で犬の鳴き声が聞こえたら一目散に駆け寄ります。

私の命令はどこに行ったんだ???

kaze11.jpg

そして、乾かす時に「う~~ん」して!と首もとを乾かすとちゃんと伸ばしてくれます。
てッちゃんにおいては、お腹周りを乾かす時に「ごろん!」と言うとひっくり返ってくれます。

結構家の犬達は言うことを聞いてくれるので、乾かすのも楽ちんな方ではないかと。

極力シャワー時も「ぶるぶる」しないので濡れる事も早々無いですし。

飼い主が不器用なので、犬達が気を使ってくれているようです
さて、昨日の肉を皆さんに上げたら・・・・・食いつき抜群。
ラムと言う事もあって、きっと程よい脂肪分もあったんでしょうね。

これでオレアが食べてくれたら嬉しいのですが(笑

預かる子は家の子たち以上に気を使います。
やっぱりご飯は美味しく食べて欲しいし。

オレアが来ていた時に、そればかり考えていたあさみ。
ある時に無意識に「さんちゃんに」これもこれも!!と食べさせていたら。
「俺どれだけ食べれば良いの??」とビックリされました。
ついつい、食べてくれると嬉しくて次から次って思っちゃいました

今日も応援ありがとうございます。
嬉しく思っています→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。