スポンサーサイト


ウッズの親戚さんCH完成

papa3.jpg

うっちゃんの親戚さんのキャビア君が、ストレートで先日CH完成しました。

嬉しいものです。
そして画像はオーナーさんから頂いた左からウッズ&右キャビア
うっちゃん先輩風吹かせてたので、んも~~落ち着きなかったです(汗

お写真ありがとうございました!!

そしてこのキャビアは、ヴァレンチノと言うウッズのおじいちゃんのつながりの子なのですが、その直子ももう年齢がいっていて・・・・・中々血の近い子が居ないのが現実です。
そして、うっちゃんのお父さん(ヴァレンチノの子供)も当時7歳で藍ちゃんと交配したんです。
良く聞く「エゴイスト」と言うフレンチはヴァレンチノの子供なんです。


コンパクトで画像でしか見たこと無いのですが、とても良い子だと思います@ヴァレンチノ

キャビアのオーナーさんもあさみもそうですが。
この古きよきフレンチの血を、顔をぜひ子供で見てみたいと思っています。
家は女の子が居ないので、もう少し先になりますが。
ウッズも2歳なので良い女の子を捜さないと!ですね(笑

さて、週末はオレアを連れて久々のショーです。
北海道にしては夏が来た!!!ッてくらい暑い今週ですが、
週末はどうなるやら????

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

おやじ | URL | 2008.08.06 18:55 | Edit
「古きよきフレンチの血を、顔をぜひ子供で見てみたい!」

・・・ おやじもそう思います。

男の子も、女の子も捜すのは大変で・・ でも どこかに居ると思います。 
以外にペットで可愛がられてるかも? です。

先日 おやじがエゴイストの直仔の男の子を偶然見た時は「ペットで 居るんだぁ~!」と
驚き 感動しましたが・・ ティノの孫や直系は どこかに? 居るのでは・・・
ちなみに 大したこと無いですけど 我家のアヌも一応ティノの孫ですよ!^^;
あさみ | URL | 2008.08.07 19:58 | Edit
おやじさん>おやじさんも、これから急発進ですものね!!
楽しみにしていますっ。
そして、やっぱり古きよきものって素晴らしいなって浅い知識ですが思っています。
こればっかりは、運と勘と賭けも入ってきますよね(笑

そうですね。
良い子達を探すのって大変です。
そして、良い子に限ってペットで居たりしますよ。
ダンプ君???拝見しました。
すっごい顔していてかなり惹かれました~~~。

アヌはエゴイストの子供だから、ティノ(ヴァレンチノ)の孫ですものね!!!
ティノの様なメスが産まれたら、涙が出るのですが(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
