スポンサーサイト


愛情表現て難しい

aiaiai3.jpg

今日も暑いです。
北海道にもやっとこ夏が来たって感じです
犬達の元気なお散歩も少しお休みです

グラちゃんが完全にヒートが終わり、ウッズが調子に乗って近づくと「人相」を変えて怒っています(笑
あのグラちゃんが

後は藍ちゃんを残すのみ。
今週一杯くらいでしょうか。

aiaiai1.jpg

先週実家に帰った時の様子。
2回はエアコン完備なのですが、あさみたちの居た下は扇風機
藍ちゃんは出した扇風機の前で待機。
まだ動いていないんですけどね(笑

aiaiai2.jpg

実は藍ちゃんの後ろには子供が熱を出して寝ています。
犬達はお互いを舐めたりして愛情表現をするように思うのですが、赤ちゃんや子供って舐められるのが嫌いなようで(笑
滅茶苦茶嫌がります。

そりゃあ藍ちゃんもどうして良いかコマンドが見つかりません(笑

こんな感じで優しいお母さんです。

今日も暑いですが、一日頑張りましょう★→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

SORAぉ | URL | 2008.08.05 12:52 | Edit
藍ちゃんはほんとに良いママなんだねぇ
このちょっと困った顔の藍ちゃんに萌~です
藍ちゃんは体型変わらないよね
管理がきちんとしてるからだろうねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
健全性を維持するのって、良い犬を創るより難しいと思います
頭数が増えると、その維持がね。。。と自分に甘えをしちゃいかんと言い聞かせてるアタクシでございます
でもねぇ根がぐ~たらだからさ、危ない危ないです@滝汗
あさみ | URL | 2008.08.06 08:24 | Edit
SORAぉさん>藍ちゃん良いママですよ~~。
子煩悩さは藍ちゃんのママのユキちゃん譲りです。
元気にしているかな??@ユキ
藍ちゃんきっと体質硬いんだと思います。

藍ちゃんとグラを一緒に洗ったら、グラの小ささと細さにビックリします(笑
4歳だけどクリームだから白くもならないし、まだ年取って無いですよ~~★

家は4匹なんで、ちゃんとしないとSORAぉさんの所とは頭数が違いますからね!
でも、ちゃんと手作りやってってそっちこそ尊敬しますよ。
私だったらギブアップです(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
