スポンサーサイト


SATC&ショー

51cw.jpg

いやはや、この2週間はショーを休んでいたので週末のんびり出来ると思ったら・・・・アクティブな私はじっとしていられません。
先週末も実家へ。

でも連れて行ったのは、女の子チームなので普段の生活以上にのんびり出来たかもです(笑

さて、あさみの大大大大ファンのSATCが映画になってくる日ももう少しになっています。
さんちゃんは、あさみが何度もDVDを見ていたのを一緒に仕方なく見ていたので内容を覚えているようで・・・・一緒に行くといってくれました。

今まで映画でショッピングってした事無いんですが(パンフレットとか)今回は買ってしまいそうです。
売ってる物も楽しみ★

いつかマンハッタン&Parisへ行きたいです。
アメリカ行ったこと無いんだよな~~~ハワイ以外。

そして、週末は久々にショーです。

オレアの飼い主さんが結婚式なんです。
ショーが終わってそのまま式場に届け、あさみたちもチャペルに参加。
きっとプロの間に挟まれての勝負になりますが(笑
オナハンで自家繁の子で頑張って来たいと思います。

武 豊相手に、競馬初心者のあさみ達がレースに挑むようなものですが(笑
これでも何が起こるかわからないのがショー。
今までも何度「武豊」にお願いしようと思いましたが(笑

地方競馬出身者でもG1は勝てるんだという所を夢見て。

そして、今回は家で産まれたけど素敵な飼い主さんの所に行った子。
これまたハードルが高いのですが、彼女の良さ&能力を引き出せるよう。
週末は暑くなりそうですが、メンテナンスも100㌫で頑張りたいと思います。

結果だけではなく、彼女の成長を見られるように。

画像はSATCのDVDが付いていると言うだけで、秒速で購入したELLEでございます。

応援よろしくお願いします→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

のり | URL | 2008.08.04 22:00
「SATC」・・・何のことやら??
ってことで、まずは、ネットで調べました。
なるほど~オサレ~な感じの海外ドラマなのですね。
そういえば、この前、ツタヤのレンタルDVDにあったような??
オシャレな感じのあさみさんにお似合いな感じがしましたよ
・・・我が家にャ~似合わんな~~~~ぁ(涙

週末は、ショーなのですね、また小樽でしたよね、たしか。
ウチのチームは、来月までお休みです。
パグには、これからの暑さキッツイですので。
<地方競馬出身者でもG1は勝てるんだという所を夢見て
なるほど~そういう気持ちで我が家も頑張ります!!
今週末もメチャ暑そうですね、メンテナンス100%で「武豊」に一泡吹かせちゃってください(笑

ちなみに日曜日のショーで、オス9G1stが、フレンチでしたよ、ブリンドルの。
あの方もプロの方なのかな~~蒸し暑い中、その仔もすごくイイ歩きをしてて、カッコいいな~って思っちゃいました。
あさみ | URL | 2008.08.05 07:15 | Edit
のりさん>SATCってそうなんです、ドラマなんです(笑
結構笑える所や感動する所もあったり。
女の子のハートにはストライクなんですよ!!
そして私がおしゃれだ何て、もったいないお言葉っ。

週末のショーは小樽です。
お休みに入るんですね!!
本当はそれが犬のためですよね。

家はエアコンからリンク→エアコンって感じで。
頑張ってきます(笑

きっと武豊に頼むのが近道だし、犬の可能性を引き出せるんでしょうけど、犬と一緒に苦しんでCHを獲得するって一体感があって良いなって思っています。

武豊に一泡吹かせれるように、日々悩んで練習しますっ!
のりさんもお休み明けにはまた良い一体感がうまれます事を応援していますっ。

9G1stのフレンチのハンドラーは日本で一番有名なフレンチのハンドラーさんですっ。
そして、あの子も日本で一番ネームバリューがある犬舎の子なんですよ~~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
