スポンサーサイト


女子2匹は、手がかからない

nattyu20.jpg

週末は実家に帰っていたので、ヒート中の女の子2匹を同伴しました

うっちゃんもこれでのんびり出来るかな?と思ったのですが・・・しばらくは落ち着きがなかったようです
帰宅後、ぐらちゃんのヒート時期が終わったようで「一喝」されてからは落ち着いた模様。
だんだん平和な毎日が近づいてきました。

実家では2匹で河川敷にお散歩へ行ったり。
楽しい時間をのんびり過ごしました。

グラちゃんはお母さんの事を信頼しているので、お散歩でも離れないしお家の中でもくっついて歩きます。
時々調子に乗って一喝されるんですけどね

明日から北海道真夏日が続くそうです。
くれぐれも、日中の暑い時間のお散歩は避けたいです→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

おやじ | URL | 2008.08.04 07:55 | Edit
カメラに凝ってるんですか??(笑顔)

「藍ちゃんの瞳に映ってるのは何か? 拡大して真剣に見てしまいました!!」

人も動物も 瞳の映りが重要だと思うので・・「あさみさん ここまで拘ってるのか!?」と・・・

結局 窓際の花瓶か何か? 分かりませんでした。(苦笑い)

でも セピア調の写真もいいですね! どんどんはまって行って下さい。(笑顔・爆)
あさみ | URL | 2008.08.04 08:05 | Edit
おやじさん>あさみ、結構追求するの好きなのですが・・・・カメラって内容が莫大でまだ凝るまでいってません(笑

これだって、ファインダー覗かずに撮りました(汗

なるほど!
瞳の映り方ですね♪
と言ってもかなり奥深いっっ。

色々教えてくださいっ。
とらパパ | URL | 2008.08.04 14:10 | Edit
こんにちわ。

上目遣いがGOOD!ですね。

やっぱ、、家の中ではノーファインダーですよね。
連写でバシッバシッ撮ると「おおーーっ!」って言うような一枚がありますよからね・笑

これからもナイスショット!見せた下さいね(~_~)
あさみ | URL | 2008.08.04 19:48 | Edit
とらパパさん>やっぱり!!!
ノーファインダーですか!!
でも腕がとらパパとあさみでは違いすぎますから。

素敵な2匹の写真いつも見せてもらっています。

あさみは大雑把な性格なので、写真の撮り方にも出ているかもしれません(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
