スポンサーサイト


騒がしくなってきた我が家

aiai1.jpg

藍ちゃん左目がハウスからはみ出しています

平和だと思っていたのは甘かったらしく、ウッズがヒートに反応し始めました。
まぁ~メスとオスを飼っていると仕方の無い時期です。

女の子チームはいたって平和なんですけどね~~

aiai2.jpg

今はこの人が「交配時期」と言われている期間。
これから藍ちゃんがその期間に突入です。
まぁ~もう少ししたら又平和に戻るんでしょうけど。

本当に2匹いっぺんにきてくれたのは親思いです。

明日から又お天気が崩れるそうです

昨日の藍ちゃんの画像、皆気に入ってくれて嬉しいです→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

おやじ | URL | 2008.07.30 18:43 | Edit
ウッズくんも辛いでしょうね! 男には酷な環境ですね
「美人の横で大人しく寝なくてはいけないなんて・・」

我家も次のヒートを思うだけで「憂鬱」になって来ます。
そこかしこ 「どこでもオシッコ!?」の兄弟になって
しまいますから・・・

・・・と言って 去勢は出来ないし^^;
あさみ | URL | 2008.07.31 08:41 | Edit
おやじさん>そうなんです。
裸の美人の隣でおとなしく眠るって感じですね(笑

この時期ばかりは、我慢してもらうしか無いですよね。
年に2回の儀式です(笑

そっか~~マーキングするんですね。
家はハウスなので、そういう心配は無いですが。
ハウスをタオルで覆って、女の子達が見えないようにしています(汗
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
