スポンサーサイト


洗濯日和

atui1.jpg

今週はショーがお休みなので、ゆっくりしました。

昨日今日と天気が良かったので、男の子達を洗濯
洗いたてってぴっかぴかで好きです。

そして、洗濯も一気にしました。
お日様の光で除菌してもらって、からっと乾き気持ちがいいです。
犬たちのお布団やベットも、全てやっつけました(笑

今年は去年に比べてそんなに気温の上がっていない北海道。
残暑が厳しいらしいので、気は抜けません。

藍ちゃんは家の中で一番息があがるのが早いので、藍ちゃんペースでのお散歩になります。

また冬がきたら思う存分走り回れるので、それまでは管理してお散歩したいと思っています。

皆さんは良い休日過ごされましたか??→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

おやじ | URL | 2008.07.27 17:12 | Edit
我家は 今朝から3回! 洗濯しました。^^;

暑さも 後半に掛かってるんでしょうけど・・ フレンチには厳しいですね。

朝方4時頃 「 かえるの大合唱!? 」で 起こされたのにはビックリです!^^; 
あさみ | URL | 2008.07.27 22:17 | Edit
おやじさん>そちらも洗濯日和でしたか!!
こういう日は最高です。
犬たちにはこくなんですけどね。

おやじさんの所も賑やかになりましたね!!!
とっても暖かい気持ちになりますっ。
とらパパ | URL | 2008.07.28 12:04 | Edit
こんにちは。

家も昨日、犬に犬回り用品掃除洗濯しましたよ!!

まぁ~~~しかし この暑さは犬にも人にもこくですね。
あさみ | URL | 2008.07.29 06:54 | Edit
とらパパさmm>こんにちわっ。

やっぱり皆さん天気の良い日は犬関係のお掃除に限りますよね!!
北海道は夏になりきれて居ない感じですが、そちらは半端無い暑さなんだろうなぁ~~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
