スポンサーサイト


藍ちゃんヒート

asa10.jpg


昨日は、スープカレーを購入して食べてみました
こう言うのって初めて買ったんですが、まぁまぁなお味でした。
今度は自分で具材を追加してから、食べてみたいと思います。

さて、ヒートは移るのか!?
藍ちゃんも昨日ヒートになりました。
最近陰部が腫れていたので????と思っていたらきました。

これで、オスとの散歩は出来ないので女の子2人組はゆっくりしてもらう事にします。
人間もそうですが犬もヒートの時は体質が緩むみたいなので無理は禁物です。

本当は藍ちゃんと交配してみたいな~~~と思っていた男の子が居たのですが。
本州に飛ばすには今の時期は無理なので、今回は諦める事にしました。
命あってのブリーディングですから。

なのでうまく行けば次の交配は半年後の1月になりますっ。

でも、順調にヒートが来てくれると嬉しいです。
あぁ~健康に暮らしてくれてるんだなって。
人間もそうですが、不順は何かの体に原因がありますからね。
ストレスもそうだと思いますしね。

今の所うっちゃんもてっちゃんも、そんなに気にしていないようなので平和ですが。
交配OK時期になったら、また大変になるのかな??

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

おやじ | URL | 2008.07.24 13:53 | Edit
夏の・・  北海道での・・ ヒート=飛行機 !?

リスク高いですよねぇ~ でも 2匹一緒だと終わるのも同時期ですから
親孝行なお嬢さん達ですね!^^

次は1月かぁ~ アッという間の半年だと思いますよ。
あさみ | URL | 2008.07.24 23:03
おやじさん>本当・・・・田舎は色んな事で不便です。
でも、時期は神様が決めていると思ってるので。
タイミングが今では無いと思って、今回はスルーです。

そうですね!2匹一緒になってくれるなんて逆に親孝行です。
うっちゃんも今回はうるさく無いし。

ですねですね!!
すぐに半年です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
