スポンサーサイト


静かな毎日

nihi1.jpg

オレアがお家に帰って、すっかり静かな我が家です
オレアはお家に帰ってお姉ちゃんに怒られながらも、家中を走り回ってるようです
本当に元気な子だっ。

グラちゃんは藍ちゃんにぴったりくっついて寝ています。
最近はじめじめしていて、曇りや雨のお天気なので犬たちも今一パットしない感じです。
北海道特有の湿度の無い晴れの日が早く来て欲しいものです。

nihi2.jpg

家は4匹のブタさんたちと暮らしていますので、洗濯機は毎日フル回転です。
天気の良い日はお外に洗濯物が干せるのですが、こういう天気が続くと実に厳しいです。

やっぱりお日様の除菌にはかないませんからね。

洗剤もコストコで購入して、ビッグサイズを使っています。

これは除菌も出来るようですよ~~~。

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

☆じゅうママ☆ | URL | 2008.07.23 10:06 | Edit
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

はじめて観たドッグショーは・・正直あっという間に終わってしまった感じで。。

でもその短い?時間に照準を合わせ、犬の資質の問題だけではなくハンドラー・犬共に日々調整し、そしてその成果を競う場なのかと思うと今まで知らなかった世界をちょっとだけ垣間見れたような気もします。。ショー自体は極めて時間の勝負なのにその為に費やす時間はものスゴイ!

もしかしたら会えるかも??と楽しみにしていたryongちゃんも思ってた通りかわいくって☆寝ていたのがちょっぴり残念でしたが。。今度は起きてる時に会えたらいいな~なんて思っちゃいました♪
のり | URL | 2008.07.23 10:07
おはようございます。

なんかジメジメとした天気が続いてますね~ここ2~3日。
洗濯マニアとしては、ちょっと嫌な感じですよ~~ォ

これは、もしや、ダウニーの洗濯洗剤ですか??
ふむふむ、なるほど~除菌もできるのですね。
コストコで売ってるのか~今度買ってみますね~

赤ちゃんのいるお宅は、毎日洗濯だって聞きます。
さらに、+フレンチ4頭だと、1日1回洗濯機を回すのでは、足りないのでは??


あさみ | URL | 2008.07.24 09:06 | Edit
☆じゅうママ☆さん>ショーの事をそういっていただけると、関わっているものとしてとっても嬉しかったりします。

漠然と見ると、はっきり言って意味不明だし面白くないと思いますが・・・・・その裏のドラマがあると言う事を知ると結構面白かったりします。
ぜひまた、足を運んでみてくださいね★

ああいう会場で、あさみのブログを見ていただいてる方とお会いできるなんてすごく嬉しかったです。
Ryongのおきているときに、是非今度はお会いしたいですね。
子供さんもとても可愛かったし。
2匹も元気な子達であえて嬉しかったです★
あさみ | URL | 2008.07.24 09:08 | Edit
のりさん>本当、今日も洗濯物を外に干したかったのに~~~雨ですものね。

家は毎日多い時は4回くらい洗濯機回します。
先日購入したのですが、きっと又壊れるのが早そうです(汗
これは「タイド」と言う洗剤の柔軟材(ダウニー)入りなんですよっ。
アメリカっぽい香りで気に入ってたりします。

ぜひ、今度購入してみてください。
80回分入っているビッグサイズです(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
