スポンサーサイト


のびのび散歩

21.jpg


悠々とたっているてっちゃんのお写真から。
このロープは格安で購入したんですが(笑)これが丈夫で最高です。
てっちゃんにだって負けませんよ

22.jpg


そして♂同士で追いかけっこ。
こっちはピリピリして見張るのですが、中々楽しそうに遊んでいます

まぁ~興奮するとバトルになるので常に見張って無くてはいけないんですけどね。

23.jpg


マイペース藍ちゃんは、色々と一人で物色しに。

24.jpg


それを狙うはグラちゃん。
お母さんにターゲットを絞っています(笑
オレアがいたら相手をしてくれるんだけど・・・・大人たちは皆相手にしてくれません

体当たりで行くんですけどね(笑

25.jpg


そして、この人も終始一人行動。
こう言う所は藍ちゃんと良く似ているかもしれません

こんな感じで、毎日賑やかで少し気の抜けないお散歩なんです。
でも、天気がいいと皆気持ちよさそうなのでこっちも嬉しいですよ。

意気があがる頃をメーターに帰宅いたします。

26.jpg


はづきちゃんの所の「ヒマチョゴリ」に対抗して、「グラチョゴリ」を試したんですが。
頂き物のチョゴリが小さくて実はこれ、半分しか着て無いんです(爆笑)
10k無いグラちゃんが着れないんだから、家の人たちはだ~~れも着れないってことになります。

今日もワンクリック応援お願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

Comment

はづき | URL | 2008.06.06 13:42 | Edit
グラチョゴリっ!!!爆笑
カワイイ色なのに、着れないなんて残念だね。

うちも小さくて結局着れなかったんだよね。
とらパパ | URL | 2008.06.06 20:26 | Edit
お邪魔しますっ。

早速、遊びに来ちゃいましたよ★

緑の中をノーリードで良いですね。
みんな楽しそうなのが伝わってきます。
家ではドッグランぐらいでしかノーリードに出来ませんから・・・(涙)羨ましいっす。。。

ウッちゃん、、さすがっ!て感じで・・・グッーーー!!

ショーも頑張ってくださいね!応援してますよ。

ちなみに、我が家のKINGの父も・・・Momoくんです。
のり | URL | 2008.06.06 23:41
こんばんわ。
我が家のブログに遊びにきていただいてありがとうございます。
いきなり実はなんですが、こちらのブログを何度かのぞかせてもらったことがありました。
ショーに対する考え方とか、ワンコに対する姿勢がすごく共感できて、時々記事を読まさせてもらってました。(完全読み逃げです、ごめんなさい)
さらに実はなんですが、パグと同じくらいフレンチも大好きなんです、だから藍ちゃんやウッズくんのムチムチ~な体がメチャ可愛いな~なんて思いながら。
ショー会場でも、何度かお会いしてましたよね、お話はしてませんでしたが。
ちょうど順番的に、パグはフレンチのちょっと後の審査なので、藍ちゃんもウッズくんもイイ歩きしてるな~なんて思いながら見てましたよ^^
とにかく、また遊びに来ますってことで、よろしくお願いしますっ。
あさみ | URL | 2008.06.08 17:11 | Edit
はづきちゃん>あのチョゴリ、伸縮性が無いから全然着れなかったよ(汗

チビちゃん用だね。
フレンチみたいな、胸のある子達は無理だね。
あさみ | URL | 2008.06.08 17:14 | Edit
とらパパさん>ご訪問ありがとうございますっ。
人気の無い山に行っての放牧なんです。
ドッグランとかは、多頭になってから全然行って無いんです。
見張るのにも限界がありますし、何かあっても困るなぁ~~なんて。
家の子たち野性的なんで(笑

応援ありがとうございます♪
とても嬉しいです。

KINGちゃまもモモタロウなんですね★
お互い成長が楽しみですよねっ。
また是非いらしてくださいね。
あさみ | URL | 2008.06.08 17:17 | Edit
のりさん>見ていただいたなんて嬉しいです♪
書き込みしにくいですか??(笑
結構スルーの方が多くって、寂しいんです(涙

そして、フレンチも好きなんですね!!
パグとまた全然性格が違って、フレンチも面白い犬種なんですよ!!
私たちはのりさんと同じくオーナーハンドラーで自家繁殖の子でショーを楽しんでます。
こつこつ頑張っていずれ光に近づけたらなと思って毎日頑張っているんですよ~~♪
お互い楽しんで頑張りましょうね!

ぜひ、またいらしてください。
今度会場でもお会いできたらなと思っています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
