スポンサーサイト


オレアのお姉ちゃんとオーナーさんと

swo3.jpg


インターに応援に駆けつけてくれた、オレアのオーナーさんとオレアの一緒に暮らしている姉ちゃんのルークと記念撮影。

とってもいい顔してましたよ。

さて、日々をおっていたらもう早4日前
ウッズは未だ疲れが取れず、寝てばっかりいます・・・・若いのに。

それだけ犬にもショーの緊張は負担なんですよね。
人間も緊張となれない「外」で、その日は滅茶苦茶早寝ですから

さて、明日はあさみの誕生日・・・・そして一緒にショーを頑張っているキラパパの誕生日でもあるんです

私も犬たちに負けないように、頑張って前を見て明るく進んで行きたいと思います。

今日も応援ありがとうございます。いつも励みになります→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

SORAぉ | URL | 2008.07.16 10:17 | Edit
おぉおー明日はバースディなんですね
それはおめでとうございます
明日は合同パーティーですか?
そっかぁキラパパさんも同じBDなんだ
それはダブルでおめでたいね
のり | URL | 2008.07.16 21:18
二連戦、お疲れ様でした。
ほんとは、ショーの合間にご挨拶に行こうと思ってたのですが、タイムスケジュール的にドタバタしてご挨拶に行けずじまいでしたぁ(涙
なんとかインターの日のオレアちゃんの歩きだけは、見ることができて、人の頭越しに応援してましたよ^^
我が家も、両日とも残念な結果だったのですが、プロハンの生のハンドリングを見て、かなり勉強になった両日でした。
次っ次っと頭を切り替えて、頑張っていきます!

ハンドリングといえば、G7ハンドリング講習に行かれたのですね?
どっどうでした??
実は、すっごい気になってたんですよね~
sho | URL | 2008.07.16 23:53 | Edit
ルーク~!
オレアちゃんのオーナーさんって
Kさんなのですね!!びっくり!
ルークと仲良くやっているんでしょうか??

ドックショー頑張っていますね!
ぜひ今度見に行きたいと思います♪




おやじ | URL | 2008.07.17 11:06 | Edit
誕生日おめでとうございます。

そして 北海道のショーシーズン後半戦! ガンバって下さ~い。^^
あさみ | URL | 2008.07.17 17:38 | Edit
SORAぉさん>ありがとうございます★
もっともっと女としてそして、犬飼として成長しないとナと思っています。
あさみ | URL | 2008.07.17 17:42 | Edit
のりさん>お疲れ様でした。
結果はともあれ、自分と犬が納得の得られるショーであればまた前進あるのみですよね。
お互いにオナハンとして、一ハナペチャファンシャーとして頑張りましょうね!!

オレア見てくれたんですね!!
残念でしたが、あのジャッジングも無いなぁ~~(汗)って思っています。
成長してくれました@オレア

ハンドリング講習は、とても為になりました。
ショーはとても奥深いものだと思いましたし、また目標が増えましたよ★
プロってどの世界でもやっぱり、お話を聞くと面白いです。
今度は是非会場でもお話できればと思っています。
あさみ | URL | 2008.07.17 17:43 | Edit
shoちゃん>そうなの!!びっくりでしょ(笑
ルークはああいう硬派な性格なんだけど、そっけない中にオレアの事を妹だと思ってくれてるみたいで。
中々良い関係みたいです。
ルークも年取ったよね~~~(笑

ぜひぜひ、今度子供連れてショー会場に遊びに来てよね!!
あさみ | URL | 2008.07.17 17:44 | Edit
おやじさん>ありがとうございます。
ですね!また紐を締めなおして後半戦頑張りたいと思います。
自分にできる事を一つでも伸ばせるように。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
