スポンサーサイト


プロ勢ぞろいっ。北海道インター

cavi1.jpg


北海道インター無事に終了しました。

結果から言うと2匹とも残念な結果に終わりましたが。
内容的には満足の行く結果になりました。

毎年北海道インターはオナハンには厳しい戦いなので、今回もそれぞれ良い走りが出来ればと勝ち負け関係無しに挑みました。

ウッズは、さんちゃんとのコンビ。
やっぱりハンドリングがさえています(笑
絶妙なコンビで、本当に良い走りをしてくれました。
前日は未熟なあさみとのコンビで、彼もその緊張が伝わって口を開いてしまってたのですが。
インターは本来のウッズの凛々しい顔で挑んでくれ。
惜しくもリザーブでしたが、キャシブも頂くことが出来ました。

これでうっちゃんは少し休憩に入りますが、また参加できる機会があればと言う事で体が落ちないように毎日管理して行こうと思っています。

そしてオレアも残念だったのですが、本当に良く歩いていました。

オーナーさんも着ていて久々の再開。
とっても喜んでいました。
また1週間家にお泊りすることになったので、来週のショーまでに体つくりに精を出したいと思います。

今回のインターではウッズの親戚のキャビアがはるばる本州から船でやってきていました。
とっても元気な男の子で、フレンドリーな可愛い子でした。
そして、なんとデビュー戦でウィナーズ。
ウッズと一緒にリンクでならんだんです!!
あさみは余裕が無くて写真が取れなかったのですが、やはり「ヴァレンチノ」ラインの2匹。
似ていましたよ~~~。

こんなことがあるのもインターの楽しみですね★

カードはいただけなかったのですが、一歩前進のショーになりました。
これからも又日々こつこつ頑張っていこうと思っていますので、応援していただけたら心強いです。

さて、あさみは本日G7と言うハンドラーズグループの「ハンドリング講習」に行ってきます。
会社並みの拘束時間ですが(汗)
子供は母に任せ、オレアと共に頑張ってこようと思っています。

プロの方たちの技術を少しでも見て、皆の為に頑張ってこようと思っています。

人間の方がレベルアップが必要ですからね(汗

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

いっぽん@会社 | URL | 2008.07.14 11:23
久しぶりですー!

ああ元気なフレブル・・・
ブログの方に邪魔してみました~w

こないだ会社帰りにボヘーっと地下鉄に乗るエレベーターを待っていて
そして乗り込んだとたんにドーン!とフレブルが飛び込んできてびっくりしました。
その後飼い主さんがあわてて連れ戻しに来て・・・
相変わらず不思議生物・・・
つか、あの丸いお尻にやられましたねーかわいかったー
あさみ | URL | 2008.07.15 08:44 | Edit
いっぽん@会社さん>書き込みありがとうございますっ。
フレンチって奇想天外なことをするんですよね(笑

本当面白い犬種ですよ。

パグと又違った勢いがあるんですよね。
こうさん、暑い毎日ですが元気に乗り切ってね。
今年もまた裸ちゃんになるのかな??(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
