スポンサーサイト


微妙な添い寝(笑

kaze3.jpg


女の子チームを出してあげてゆったりしていたら、微妙な添い寝。
ウッズとオレアです。

藍ちゃんにべったりなグラちゃんは、向こう側で寝ています。

ウッズとオレアはどこか似たようなところがあって。
ウッズは一人っ子だからあれだけど、オレアは6人兄弟でも硬派って感じの子で。

一人でもずんずんどこでも行きます。

でも、甘えん坊さん。
そういうところがウッズと通ずる所があるのか?ひそかに仲良しな2匹です。

さて、明日にショーも迫ってきました。
まぁ~オナハンの私たちなので。
どれだけ短いショーの時間を2匹と楽しめる?を目標に頑張りたいと思います。

天気も良くないようで、気温も高くないようなので2匹にとっては最高のコンディションではないか?と思っています。

車に乗るのが苦手だったオレアも、このあさみのお家に居る間に大好きになり。
今では自分から乗せてくれ!と車に手をかけるようになりました。
なぜなら、お散歩にいけると知っているから(笑

あさみはこれから訳あって実家へ。
忙しい3日間になりますが、犬たちの為に頑張らなくちゃね。

いつも応援ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

とらパパ | URL | 2008.07.11 19:37 | Edit
明日からの2DAYS頑張ってくださいね♪

良いコンディションになれば良いのですが・・・
こちらは暑すぎです。湿度がね・・・。

ひまわり見て、ちょっと・・・ウルっちゃいました。

では、良い結果を楽しみに待ってるんで、、行ってらっしゃ~い。
あさみ | URL | 2008.07.15 08:38 | Edit
とらパパさん>応援ありがとうございました!!
残念ながら良い結果ではなかったですが、とても満足する走りをしてくれました。

これが私たちのショーの醍醐味なので、またこつこつ頑張りたいと思っています★
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
