スポンサーサイト


犬と子供の関係

sawa3.jpg


今日の朝の一こま。
藍ちゃん、全然子供に興味を示していません(笑

さて、ショーが週末になりました。
オレアとウッズの出陳になります。

今回は北海道インターと言う大きな大会が2日目にあります。
まぁ~色々あって、毎年???って感じの大会ですが。
本州からも沢山の犬たちが勢ぞろいするので楽しんで行こうと思っています。

最近は急に暑くなり、犬たちにとっても過ごし難くなって着ましたが皆元気にしています。

また2匹のこと、遠くから応援してくださったら嬉しく思います。
いつも応援ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

のり | URL | 2008.07.07 22:37
藍ちゃん、赤ちゃんを見守る優しい目をしてますね^^
きっと、イイお母さんなのでしょうね~藍ちゃんって。
なんとなく、目を見たら分かります。
ウチの仔達は、ぜんぜんダメです、小さい子供。
実家の甥っ子&姪っ子に追い掛け回されて、キャ~ってバリ逃げ込むんですよ~

近づいてきましたね、北海道インター
我がチームも土日の両日出陳です~~
とにかく暑くならないことを祈って、ショーを楽しみましょうね~^^
あさみ | URL | 2008.07.08 06:30 | Edit
のりさんへ>藍ちゃんは本当に優しい子ですよ~~。
ただ、外に出ると防御本能が働くようになりました(汗
ちゃんと自分が大丈夫と判断するまで厳しいです。

大体犬は子供が苦手ですよね。
ひつこくされるし。
そして、お年よりも苦手なような気がします。
腰が曲がっててゆっくり歩いてくるお年よりに「ばんばん」家の子たちは吠えるのでこっちが苦笑します。

北海道インターもう早週末ですね!!
年に一回の北海道でのお祭り。
楽しめるといいなと思っています。

あさみ一人で前日挑むので、心細いですが。
犬たちの負担にならないように頑張りますっ。

のりさんも応援してますよ~~~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
