スポンサーサイト


スミちゃん、更新するよ(笑

1943523.jpg

皆さんご無沙汰しております。
皆さんも、愛犬たちも元気にしてるかなーーーー??

家の皆さんは、毎日元気!
ただ、うっちゃんのお肌が今一さえなくて試行錯誤の毎日。

アレルギー検査?って話も出ましたが。
わきの下とかが痒いだけなので、食生活で何とかなるとのこと。

アレルギーって、目の周りが腫れたり背中までもが痒くなったりするみたいです。

194352.jpg

この間公園で、リードを持ちたいって言うから持たせたら・・・。
あれだけ、ショーのときにアイコンタクトが重要って必死になっていたのに・・・・犬たちも子供のことを心配して終始アイコンタクト(笑
なんだーーーー(笑

19435.jpg

子供じゃないから一人で歩けるよーーーー(ぐらちゃん)

息子は犬たちが大好き。
藍ちゃんの上にまたがって私達に注意されたり、お外でも色んな犬たちに興味津々。

娘は相変わらず、興味なし。
面白いものです。

Comment

スミコ | URL | 2011.09.06 16:59
やったー!
更新キターー!!!
そして、タイトルに名前入れてもろたーー!!!
ありがとうー!!

みんな元気そうだー!
しかし、あさみちゃん家の子は、いつ見ても、みんないい体してるねー!さすがやー!

ほいでもって、子供ちゃんっ、めっちゃ大きくなってるー!!驚
うちも、そろそろ、子供ちゃん、考えないと・・・
産後厳しそうだ・・・汗
あさみ | URL | 2011.09.08 15:27 | Edit
スミちゃん>皆元気にしてるよー!
この間の大雨で、裏の山から滝のように水が流れてきたけど大丈夫だったよ!

子供の成長は、いぬ達の成長と同じで早いよー!

また、関西にいったらあそぼうねー!
書き込み、ありがとう!
HIME。 | URL | 2011.09.09 09:42 | Edit
1年ぶりか?(爆笑)
ほんと、子供達が大きくなってるし
リードだって持てちゃうし
犬達も元気そうで、何よりだね

今年は会えずに終わってしまうんだね
来年は今年より数が多そうだから、また会場に顔を出してみてね
あさみ | URL | 2011.09.18 11:16
HIMEさん>一年ぶりか?(笑)
子供の成長って、犬もそうだけど早いですよーーー。
今度会ったらびっくりするね。

今年は会えなさそうですね。
ショーも、賑わいを欠いていて寂しいし。
またお会いできること、楽しみにしています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
