スポンサーサイト


盆休み

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

bonbon5.jpg

お盆休みは実家へ大移動。
何が大変て、この移動が大変です。

クーラーはガンガンに。
こういう時に、後ろ座席の方に別についているクーラーって助かります。

bonbon6.jpg

暑かったらどうしよう??と思ったキャンプでしたが・・・・風も心地よくって暑すぎず満足。
犬たちには、レバーを焼いてあげたり。
人間も皆も満足できたかな??

広い広場で、思いっきり走り回ったり(人間達が寝ている隙に(笑))
うっちゃんは、排毒中なのでお洋服とエリザベスカラー。
症状はひどくても、これが我慢の時。
それが、最近少し落ち着いてきました。

今月もう一回、ホメオパシーの健康相談に行ってこようと思っています。
早くすっきりするといいなーーー。

それにしても、本州の気温を毎日TVで見て驚愕。
暑すぎですよ。
体温より暑いんだから。

犬たちも人間も、元気に夏を乗り越えられますように。

Comment

ruby | URL | 2010.08.20 00:50 | Edit
ホントに暑いです!
息苦しいほどの熱気・・・。
キャンプ、快適そうで良いですね~。
ウチはこの夏のキャンプはキャンセルになったので、
本当に羨ましいです。
何とかこの夏、乗り切りたいですね☆
あさみ | URL | 2010.08.20 08:03 | Edit
るびさん>そちらは、風邪の時の体温並みに暑いですよね!!
毎日天気予報で確認しては、家から旅立った道産子達は(笑)ばてていないだろうか?と思っています。

るびさんの所は、9月に入ってもきっと快適なキャンプが出来そうですから!!
またキャンプレポ、楽しみにしていますっ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
