スポンサーサイト


こんな日は快適生活

hara3.jpg


今日の札幌も32℃
家の子たちは朝一でお散歩に行って、そこからエアコンの効いたお部屋で悠々快適生活を送っております。
フレンチブルドッグは暑さに弱すぎな犬。
エアコン無しは考えられません

冷房にはせずに、除湿で温度を整えています。

hara4.jpg


朝一での散歩もこれだけ爆走すれば息もあがります

せっかく昨日洗ったばっかりのオレアなのに・・・・。
グラとの戦いによって、泥だらけになってしまいました・・・・・トホホ

でも楽しそうだから、仕方なし!!!
人間の思うようには行かないようです。

来週は昨日今日ほど気温は上がらないみたいです。

本日さんちゃんを連れて、コストコへ。
大容量のクーラーボックスと椅子を購入しました。
あっ、ショー用に。

子供が大きくなってキャンプ、何て時にも使えるのでいいやっって感じです。

キラパパ~~椅子をも一つ購入しましたよ~~(笑

今日も応援ありがとうございますっ。
くれぐれも、涼しくなってからお散歩行きましょう~~。
さっき炎天下の中、日傘をさしたおば様が犬の散歩していました。
犬は熱されたアスファルトを歩いてるんですよ~~。
やけどします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
