スポンサーサイト


激しいバトル・・・・だけじゃないのよ

11.jpg


グラは普段お母さんに生意気な態度なので、こういう時はやられます(笑

そして、足はてっちゃんに攻められます(笑

12.jpg


てっちゃん「スッごく怖い顔(笑」
でも結構グラの面倒を見てくれたりするんですが、6歳にして防御本能が出たのか過激な所もありますよ~~(笑
あと、ご飯に前よりも食いつくようになりました。
手作りご飯の鍋を開けた時点からプレッシャーをかけてきます(笑

ハウスの網目に顔を押し付けて「はやくぅ~~はやくよこせ~~」と訴えます。
本当、手際悪いあさみにかなりのプレッシャーなんです(笑

13.jpg


激しいばかりではなく、ちゃんと和みの画像もあるんですよ@耳が警戒していますが(笑

犬は日向が好きなのか??

14.jpg


暑いからこっちにおいで~~~といっても、かなりの日向にてうとうとしているてっちゃん。
顔は「は~は~」ですよ(笑

これからは、本当に暑くなるので今の時期がぎりぎりお外を楽しめるかもしれません。

天気がいいと犬たちは日向ぼっこで、あさみは椅子でも出してきて読書ってのもいいかもしれません。

ただ、家は山ノ下にあるので「虫」が多いんですよね~~。
この間なんて犬が吠えてるので何だ!!??と思ったら。
裏の山に山菜取りに登っているおばさんが居て、こっちがビックリしました。

ランキングに参加しています!
応援お願いします。↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
