スポンサーサイト


1st Birthday@Miruku,Torajiro,Yomogi,Gafu

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

koiiinu3.jpg

先日巣立っていったと思っていた子犬たちも、今日で1歳!!
産まれて来てくれてありがとう。
この日を皆で迎えられたことに、感謝でづ。

koiiinu1.jpg

家は頭数が少ないから、そのたびの出産のことを昨日のことのように思い出します。
あぁーーーぱぴーの感触も忘れていないよっ。

koiiinu2.jpg

オーナー様。
この子達に沢山の愛情を注いでくださって、本当に感謝しています。
小さい小さい命だった子の子達も、立派にフレンチブルとして皆さんの家族の一員になれていますか?
急ぎ足のこの子達の犬生。
どうか、その日が来るまで家族として可愛がってやってください。

藍ちゃん。
いつも素敵な宝物をありがとう。
皆幸せに暮らせてるって、素晴らしい事よね。
お互い母親として、素敵な人生を送りましょうね。

Happy Birthday!!!!

Comment

ruby | URL | 2010.07.25 21:29
可愛い写真!
こんなに小さかったんですね~。
今じゃブルドーザーみたいに、公園を走り回ってますからね(笑)。
実家にやってきたミルクちゃんは、今もアイドルとして君臨中ですよ!
これからも色々と相談に乗ってやって下さいね。
よろしくお願いします。

で、キャンプ!行かれたんですねー。
楽しまれたようで良かったです。
マーシャはテントが大好きなので、
キャンプではいつもテント内でグースカ寝てます(笑)。
あさみ | URL | 2010.07.30 02:11 | Edit
ルビさん>ありがとうございます!!!
こんなに皆小さかったんですよーーーー。
ミルクも、藍ちゃんと同じブルドーザーですか(笑
藍ちゃんなんて、雪道歩かせたら天下一品ですよーーー。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

キャンプ行ってきました!!
犬たちが暑いのだけが心配でしたが、大丈夫でしたっ。
マーシャはお利口だから!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
