スポンサーサイト


キャンプ!!!

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

kyanpu3.jpg

先日の三連休で、キャンプへ。
北海道も毎日暑いので、犬たちが心配でどうなることやら?と思いましたが・・・案外山は涼しかったです。

kyanpu2.jpg

それでも、日向は暑い!!
なので、日よけと日陰で対策。
ぎりぎりまで車のクーラーの中に待機。

kyanpu1.jpg

サイトの目の前に、芝のサッカー場。
夜の誰も居ない時に、10mリードで爆走。
イヤーーー自然って最高。

外でこうするって、ショーをやっていたので今までで初めて。
まぁーフレンチ自体、夏のキャンプに向いていない犬NO.1ですからね。

kyanpu9.jpg

犬たちには焼き芋。
今度は、もう少し食材を持っていってあげよう。

kyanpu4.jpg

虫除けも万全。
犬と子供をつれてのキャンプって、どうなる??って思っていましたが。
案外すんなり楽しむことが出来ました。

両親の買ってあったテントも大きいサイズで皆で寝ても充分!!

お盆の時期も、同じ場所を予約しました。

それにしても、ペット同伴のキャンプ場って結構探すのに苦労。
やっぱりマナーの問題でしょうか??
犬が嫌いって人も多いだろうし。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
