スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホメオパシー健康相談

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

kos8.jpg

ホメオパの健康相談に行ってきました。
健康相談と言うのは、いわゆる問診みたいもん。

でも1時間かけてその子の産まれてからどんな出来事があってどんな病気をしてどんなワクチンを打ってどんな親から生まれてと、一部始終聞かれます。
その時に、あぁーーーと飼い主が思い出すこともしばしば。

ホメオパシーとは、自分の免疫力を上げて今の症状を治すというもの。

賛否両論はありますが、はっきり言ってウッズはてきめんに効いています。

そして、あれだけショーで気分を上げるのに苦労したウッズが。
本日散歩にて、子犬のようなはしゃぎようを見せたそうです。
ありえない(笑

好転反応が余りにもすごかったらと言うことで、今回は「薬のホメオパシーは」出されませんでした。
ホメオパすも犬を飼っているそうで、自分も余りの好転反応の激しさにびっくりしたそうです。

少しでもこの一ヶ月で好転反応が出てウッズの体内が綺麗になりますように。

話し変わりまして。
今月の17日(あさみのバースデーでもあります(笑))に犬連れ初めてのオートキャンプに行って来ます!!
今年はショーに出す子も居ないし、犬たちと向き合って沢山の思い出が出来たらと。

さすがに三連休だったので、希望の場所はなかったのですがそれでも楽しんでこようと思います。
さて、何をそろえたらいいだろうーーー??
アドバイス、よろしくお願いします!

Comment

ruby | URL | 2010.07.14 22:13 | Edit
いよいよオートキャンプなんですね!
楽しみですね~。
お天気が良いことをお祈りしてます。
とりあえず、快適に眠れるような準備は
いつもして行っています。
寝れないとキツイです!

ホメオパシーとか東洋医学とかは確かに賛否両論だし、
即効性もないから躊躇しがちですよね。
マーシャには鍼治療がすごく効果的でした。
その子に合った方法が見つかるのが一番ですよね~。
あさみ | URL | 2010.07.15 11:14 | Edit
るびさん>こんにちわーーー!!
いよいよです!!
そして、毎日変わる天気予報に「やきもき」しております。
一体どれが本当なんだ!?

ですよねーーー寝れないのが最悪なので、快適な眠りだけは確保できるようにしていきます!
ありがとうございますっ。

東洋医学は賛否両論。
まぁー自分に納得できて、犬たちにあったものがあればと思っていますっ。
あさみも、昔顔面に針を打ってもらった経験ありです(笑

リフトアップするんですよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。