スポンサーサイト


肥満脂肪細胞腫?

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

jerato4.jpg

本日、あんまりにも抜け毛がひどい藍ちゃんなので夏だし!と言うことで「バリカン」
お陰で綺麗さっぱり、裸に(笑

・・・とシャンプーをしていると、指の間にできもの発見。
以前もあったんだけど、それは治ったんだけど・・・。

jerato5.jpg

友人のフレンチも脂肪細胞腫が見つかったと言うことで、怖くなり病院へ。
なんともいえないから、病理に出し「1週間後」結果が来るそうです。

藍ちゃんは肌の調子を壊しても、すぐに治る免疫力の持ち主。
今年で6歳だけど、まだまだ若い!!
一週間は長いけど、違うと信じて来週のこの日を待とうと思います。

何だか気がめいっちゃうな・・・。

Comment

犬子 | URL | 2010.06.23 14:33 | Edit
違う事を私も祈っています。
ンバボさんも最近足にできものができましたが
薬を塗ると小さくなってきて治りそうです。
だから藍ちゃんもきっと大丈夫ですよ(^_^)

心配だと思いますが、きっと大丈夫だと信じましょう。
よっちゃん | URL | 2010.06.23 15:05 | Edit
こんにちは。
遊びに来てみたら・・・あらら、心配ですね・・・
でも早期発見は愛情の証!!
きっと良い結果ですよー

蒸し暑さと共に気も滅入っちゃいがちですが元気出しましょうね~!!
あさみ | URL | 2010.06.23 20:24 | Edit
犬子ちゃん>ありがとう。
何だか、気が滅入っちゃいますよね・・・。
こんなんでは駄目だ(笑

藍ちゃんは免疫力が半端ない子なので、信じています。
いいご報告が出来ますように。
あさみ | URL | 2010.06.23 20:25 | Edit
よっちゃんさん>書き込みありがとうございますっ!!
そして、ありがとう。
毎日、ちゃんと犬たちのことを隅々まで見てあげないとナと再確認です。
本当に触診が大切!!

またぜひ遊びにいらしてくださいっ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
