スポンサーサイト


デトックス時期???

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

yanntya10.jpg

先日実家に帰ったときに山へ。
皆はしゃぐはしゃぐーー。
田舎は最高!!

yanntya11.jpg

常に敵が居ないか警戒する藍(笑

耳もいいし、目もとてもいいので困ります(笑

yanntya12.jpg

この人も、子供のようにはしゃぎます(笑
でも、こういうのって嬉しかったり。
さて、最近デトックス時期なのか???皆の肌が調子悪く。
昨日もシャンプー&マイクロバブル。

早く良くなることを祈って。

yanntya13.jpg

生まれてこのかた、調子が悪くなったことが無かったグラちゃんも・・・珍しく赤くなって毛が抜けています。
まぁー免疫が上がったらすぐに治るので心配はしていないのですが・・・。
きっと、他の皆も体調を崩している子が多いんだろうなーーー。

yanntya14.jpg

今年はぜひぜひキャンプ希望。
早く暖かくなーーーれ北海道。

yanntya15.jpg

願いとは裏腹に、毎日寒くなったり雪が降ったり・・・。
4月なのに、桜なんて咲く気配もありません。
今年は冷夏かな???

yanntya5.jpg

皆で楽しんで、夏を乗り切ろうねーーー。

Comment

ruby | URL | 2010.04.28 22:13 | Edit
楽しそうな写真ですね~。
広いところへ来ると、犬って表情が一変しますよね。
ワクワクしてるのがひと目でわかります。
キャンプ、行けると良いですね!
こちらもまだまだお天気がハッキリしないので、
戦々恐々としながら、キャンプ場の予約をしてます・・・。
犬子 | URL | 2010.04.28 23:52 | Edit
良いですか?
私も一度お店で見てこれって良いのならダバちんにさせてあげたいなって思ってたんです。
うちではダバちんが一番皮膚の調子が悪いので。

クイポは一度も何もなった事がありません。
カフカはまだ免疫があるだろうし、ンバボさんはいつもの事ですぐに治ります。

ダバちんの尻尾の毛がはえないのがとっても可哀想で恥ずかしいです。
あさみ | URL | 2010.04.29 09:30 | Edit
るびさん>こんにちわーーー。
本当に、広いところに行くとめちゃくちゃいい表情をします(笑
ただ、本当に人気の無い田舎でないとノーリードは無理ですが・・・。

キャンプ、GWを予定していましたが・・・・とてもとても寒くて凍死ですよ(涙

るびさんの、キャンプレポも楽しみにしています。
あさみ | URL | 2010.04.29 09:36 | Edit
いぬこちゃん>家は「ミニバブ」って言うのを使っているの。
シャワーになっていて、お手ごろな値段だし(本当のマイクロは40万円もするから・・・)人間もそれを使っています。
どうなんだろーーー??

でも、先日東京に行った時に水が臭くてびっくりしました。
こっちはお水も美味しいし、水道水も普通にのめるから・・・。

もし興味があったらチャレンジしてみてくださいっ。
尻尾は、埋まっている子なら蒸れて毛がはげちゃうんですよねーー。
でも、毛穴がつぶれていなかったら絶対に生えてきますよーーー!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
