スポンサーサイト


はじめまして&再会

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

gufi10.jpg

今回は写真が沢山あり、長くなりますがお付き合いくださいね。

gufi11.jpg

昨日東京から戻ってきました。
ジャパンインターの方は、ミルクやガフたちのブリーダーさんの所の子がメスの一番(BOB)に。
ウエストミンスターのように、最後沢山ラウンドしてBOBを決定。
何だか、流れが斬新で楽しかったです。

さて、2日目はrubyさんのお宅にお邪魔してきました。
ご馳走を用意していただいて、娘も大満足。
ありがとうございました!!!

gufi12.jpg

なぜか???rubyさんの旦那様に妙に急接近な娘(笑
「これみてごらーーん」となれなれしく、頂いたぬいぐるみを見せていました。

gufi13.jpg

やっと会えたマーシャ。
11歳とは思えないベビーフェイス。
とってもしっかりしたボディー。
そして、愛くるしい性格。
いやはや、家の狂犬たちとはえらい違いですよ(笑
都会の香りがしました。

普段あんまり感情を出さない主人も、「かわいいーーー」と微笑んでいました。

gufi14.jpg

久々にあったガフ。
何とかミルクの上位に立とうと「マウンティング」を試みるも・・・・敗退。
それが可笑しくって。
マウンティングって、上位に立とうとする自然の行動なんですよね。
それを知らない飼い主さんは、とても嫌がったりするけど・・・。
犬達はそうやって上下関係を決めるので、普通の事。
この2匹は兄弟で、小さいときからこうやって過ごしてきているので・・・小さい時の事を思い出しました。

そして、いまだミルクに勝てないガフも可愛かった(笑

gufi20.jpg

「やんちゃ説」が流れていたミルクですが、案外大丈夫で安心しました。
飼い主さんが、とても手をかけてくれているからいい子に育っていました。

女の子だし、藍ちゃんに似て強いんですが。
上手にガフとも接していました。
まぁー普通の人が見たら、大丈夫!?って思うくらい一撃はきついですけどね(笑

その辺兄弟なので、ガフがお腹を見せて降参したり・・・・。
あ・・・結局ガフが降参していましたが(笑

gufi16.jpg

ゆっくりしていたいマーシャに、遊んで欲しいミルク。
うるさいからマーシャが怒って、怒られたらミルクが逆切れして(笑

いやはや、女の子同士って感じですが・・・ミルクがもう少し大人になったら仲良く寝たり出来るかな??

gufi17.jpg

ふと気がついたら、姉さんはベットでお休みに。
いやはや、人間みたい(笑

これだから、フレンチぶるって可愛い。
皆疲れたら、いびきの合唱。

gufi18.jpg

それなのに、今だ飽きない2匹。
ガフは最後まで、「何とかあいつをやっつけよう!」とミルクに忍び寄るも一喝させてしまっていました(笑
女の子には勝てないのよーーーー。

gufi19.jpg
(ミルクすべてが伸びきっています(笑))

とっても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、さよならの時間。
今度は藍ちゃんも一緒にいけるといいな。

藍ちゃんが産んでくれた、きらきらした宝物たちが繋いでくれた大切な縁。
何だか不思議だけど、とっても温かくて大切なものです。

2匹とも、愛情を沢山もらってとっても輝いていました。
感謝しています。

こんな機会を作ってくれたrubyさんにも感謝。
そして、マーシャにあえて本当に嬉しかった。

またぜひぜひ、お会いできる日を楽しみにしています。
今度は、ぜひぜひ飛行機で北海道へ(笑

皆の顔を忘れかける前に(笑)、再会できますように。

Comment

ちか@ガフ | URL | 2010.04.05 22:37
rubyさん宅の再会も、ドッグショーもとても楽しかったです♪
ガフがミルク嬢に勝てるのはいつになりますやら。。。あの調子じゃ絶対無理そうですが(笑)
ドッグショーの帰りは初ドッグカフェに行き、初電車に乗り。
バリケンの中が暑かったようでがーがー言っていて、電車では周囲の人に
「なんの生物だろう?」ってちょっと不思議がられていたガフですが(笑)
騒ぐことはなく、終始おとなしくしていてとっても良い子でした^^
バリケンは通気性のもっと良いものにせねば。。。日々改善です。
今度はぜひ、北海道のきょうだい犬や藍ちゃんにも
再開したいですね!!
ruby | URL | 2010.04.06 20:17 | Edit
どれも可愛い写真ばかりですね!
楽しい週末をありがとうございました。
お会いできて本当に良かったです。
狭いところに押し込んでしまいましたが(汗)。

やっぱりフレンチっていいですね(笑)。
どの子も個性的で、見ていて飽きません。
藍ちゃんに会ってみたい!という気持ちが一層強くなりました。
娘さん&旦那様にもどうぞよろしくお伝え下さい。
また是非是非お会いしましょう!!
あさみ | URL | 2010.04.07 10:44 | Edit
ちかさん>お会いできて嬉しかったです。
そして、ガフに愛情を注いで育ててくださっていて、本当に感謝しています。
可愛いですよねーーーー。

都会は、渋滞が多いから電車移動とかになりますもんね。
こっちは、どこでも車。
このエコ時代に、エアコンがんがんの我が愛車です。

ぜひぜひ、旅行がてら北海道にまたいらっしゃってください。
広い台地で、皆で走り回らせたいですね。
あさみ | URL | 2010.04.07 10:45 | Edit
るびさん>いやーーーお邪魔しました!!!
そして、楽しい時間をありがとうございました。
とっても、楽しかったーーー。
そして、マーシャ可愛かった。
家の藍ちゃんも負けていないので、ぜひ今度あってやってください。

あっ、マーシャとバトルになるかな??(笑

ミルクの飼い主さんたちにも、よろしくお伝えくださいね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
