スポンサーサイト


ジャスティス=寅次郎

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

sinkyo5.jpg

東京行きの準備を少しずつしている、あさみです。
金曜日、ディズニーランドに行くのでぜひぜひ天気が良くなって欲しいのですが・・・・雨が入ってそうです。

でも、楽しみ。

sinkyo10.jpg

さて、先日旅立ったジャスティスこと寅次郎。
先日会ってきたら、もうもう新しい家族の愛を一心に受けて育っていました。
ちょっとウッズに顔が似ているかな??

一芸なんかも仕込まれていて。
こっちが顔負けするくらい、上手にアイコンタクト。
いやーーーしつけ上手で見習いたかったほど。

ばーーーん!と打ったら「倒れる」と言う芸を見せてもらって感激!!!
旅立ったこの幸せな姿を見ると、本当になんともいえない幸せな気持ちになります。

今回旅立った子達も、すべて皆さん手作りをしてくださっています。
ありがたい。
手間隙は掛かりますが、絶対に犬達にとっていい思っています。
ぜひ、続けてみてください。

さて、週末はガフとミルクに再会。

ミルクは紅一点で育った子。
これがまた、やんちゃでやんちゃで。
そして、そんなミルクにやられちゃっていたチビ助こと「ガフ」
きっとこの方程式は今も変わらずガフがやられちゃうんだろうなーーーー(笑

そんな2匹の姿を見れることを楽しみに、週末旅立ってきます。
桜が見られるのかな??

Comment

ちか@ガフ | URL | 2010.03.31 18:02
寅次郎君、芸ができるんですね。。。凄い!
ぱっと見たところやっぱり目の辺りがガフ号によく似ていますね。ガフより漢らしくて凛々しく見えます。「寅次郎!」って感じですねー。
桜は場所によって咲き方がさまざま。会社のまわりは今日あたり結構咲いていますよ。土日まで保つと良いのですが。。。
週末、お逢いできるのを楽しみにしています!ガフとミルク嬢の再会も、本人達は派手なものでしょうが飼い主はただただ楽しみです(笑)
あさみ | URL | 2010.03.31 19:35 | Edit
ちかさん>これがまた!!芸がすごいんですよ!!!
ば・・・・た・・・・・って感じでスローに倒れるから、可愛くって(笑
今度動画とって着ます!!

桜、見れるといいなーーー。
こっちは、雪が残っていますから。

いやはや、派手にやってくれるんでしょうね@2匹(笑
あさみもとっても楽しみです。
ruby | URL | 2010.03.31 20:35 | Edit
こんばんは!
もう芸ができちゃうんですか。すごいー。
マーシャなんて一個も出来ない(笑)。
今日近所の公園の桜を見ましたが、
まだ満開には程遠い感じです。
東京横浜辺りは、土日にイイ感じになるかもしれませんね。
ミルク&ガフ君の様子を、マーシャとじっとりと見守りたいと思います(笑)。
楽しんで帰ってくださいね!お待ちしてまーす。
あさみ | URL | 2010.04.03 09:48
るびさん>今日はお世話になります!!
いやはや、こっちも寒いですねーーー。

昨日は風がすごくて、飛行機が飛ばないかと思いました。

ミルクとマーシャとガフのやり取り。
とっても楽しみにしています。
お世話になります!
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
