スポンサーサイト


皆まとめてシャンプー

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

春のこの季節、免疫が下がってどの子も少し不調。
なので、あさみたちが旅に行く前に皆を綺麗に。

besoka10.jpg

グラちゃんのみ、毛の生え変わり。
抜ける抜ける・・・・。

皆まとめて綺麗になりました。

besoka11.jpg

さて、家の子達はTVに映る動物にかなり敏感。
それはそれは、藍ちゃんなんて怒る怒る!!!

それに調子に乗って便乗するウッズ。
そして、藍ちゃんに一喝されます(笑

さて、週末は東京。
ぜひ、雨が降らないでいい気候を希望したいです。

Comment

Pashamaki | URL | 2010.03.30 10:02 | Edit
かわいぃ 2BUHIの後姿・・・wwwv-238

テレビの動物の鳴き声にも反応してますが インターホン・・・ CMやらドラマやら 結構鳴るんですよねwww
あきらかにテレビから聞こえるのに 玄関に向かって走るわ吠えるわ・・・。
耳 いいんだか悪いんだか・・・?

手作りご飯 続けてて・・・ 薬 やめてみました・・・。 今 フレンダーの皮膚・・・ 見ためにも痒そう。 一生 薬漬けにさせる訳にもいかないし 自然治癒を信じて 当分 続けてみようと思っています。 程度は軽かったとはいえ パトラッシュは治ったんだし きっと フレンダーだって・・・。

えっ!? 今週末っ!?
見に行きたいってDanna-Sanに言ってたんですけど・・・ 今週末は神戸に帰省だ。。。 残念。。。
あさみ | URL | 2010.03.31 10:34 | Edit
Pashamaki さん>可愛いですか!ありがとう。

やっぱりーーー、家もなんでもすぐに反応します。
外では、え!?っていうくらい目が良いし(笑

手作り頑張っているんですね!!
最初は、悪い物が沢山出てきて一年くらいは一進一退かもしれないです。
大きなぶつぶつが出たり、パットが赤くなったり、耳垢が黒かったり、涙や目やにが出たり。
でも、好転反応だと思うので・・・ぜひぜひそれは喜んで見守ってやってください。

抗ヒスタミン剤は、家はいつもお家にあって・・・かゆみだけは抑えるようにしています。

抗生物質は一切使いません。

免疫の強い子はすぐに良くなるけど、そうでない子は時間は掛かるかもしれないけど絶対に良くなると思います。

頑張って!

週末は、神戸なんですねーーー残念。
日曜日に私達は、東京からこちらに戻ってきます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
