スポンサーサイト


まだまだ雪はある

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

siroi1.jpg

春が来たかな???と思ったら。
昨日雪が降り、少し積もっていました・・・。
いつになったら、すっきり春になるのかしら??

siroi2.jpg

この時期は路面が汚いので、皆も汚れちゃう。
と言うことで、昔着せていたお洋服を引っ張り出してきて(笑

たまに着せてみたら、何だか笑えちゃう。
グラちゃんなんて、小さいからお洋服がちょっと大きかったりして。

さて、藍ちゃんはヒートの真っ只中。
んもーーーそれはそれは、ウッズがせわしない・・・。

終わったかと思ったら、きっと次はグラちゃん。
この時ばかりは、きっとオスメスを飼われている飼い主さんは皆大変ですよねーー。

Comment

犬子 | URL | 2010.03.14 16:06 | Edit
身体の調子がおかしくなる時期だから気をつけてね。家族皆元気が一番ですね。
あさみ | URL | 2010.03.17 09:27 | Edit
犬子ちゃん>ありがとうございます。
犬子ちゃんの所も、皆元気に過ごしてくださいね☆
Pashamki | URL | 2010.03.17 10:19 | Edit
「少し積もっていました」
全然 少しぢゃ無いですwww

いつもは裸族ですが
たまに着せて 脱がすと
なんか ぬるっと裸!!って感じで違和感ありません?
スカート付の服の時なんて なんか・・・。
尻尾が短いからかな?
あさみ | URL | 2010.03.18 09:41 | Edit
Pashamki さん>少しじゃないですよね(笑

うんうん!!!あるある!!違和感(笑
でもお洋服を着せると、可愛かったりしますよねーー。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
