スポンサーサイト


子供との関係

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

sinobi12.jpg

子供を産んだ時はどうなるんだ?と思った犬と子供との関係。

最近は上の子も大きくなってきて、犬達と一緒に生活することが多くなりました。
重たいご飯の器も下げて来てくれるし・・・・・食べなさい!なんて藍ちゃんに言ってみたり(笑

藍ちゃんに関しては、きっと下に見ているんだろうなーーーと言う冷たい視線(笑

sinobi10.jpg

めそめそする息子。

sinobi11.jpg

冷たい表情のウッズ。
お互いに何を考えてるのか、とっても見ていて楽しかったり。
息子も、犬たちの動きに興味があるみたいで・・・・じーーーっと見つめていたりします。
一緒に成長して行って、この先が楽しみだったり。

動物と子供の共存て、賛否両論ですが。。。。
家に限っては、とってもいい関係だったりします。

Comment

HIME。 | URL | 2010.02.23 10:13
(* ̄m ̄)プッメソ息子を横目で見るウッズナイスです
家の子を育ててくれている方も、後から人の子が生まれて
兄貴してるとメールをもらいました
最初からいると問題なくいけるみたいですよね
あさみ | URL | 2010.02.25 09:51 | Edit
HIMEさん>本当、めそめそで困っています(笑
ウッズも似たようなもんですけどね・・・・いまだにお母さんに頭上がらないし(笑

そちらの子達も、ちゃんと人間の子供と共存しているんですね!!
素敵なことです。
やっぱり、上手に育ててもらっている証拠ですよね。
嬉しいことです。
Pashamaki | URL | 2010.02.26 10:16 | Edit
わははwww
ウッズのその目!!
わははwwww

あさみ | URL | 2010.02.26 20:13 | Edit
Pashamakiさん>でしょーーーー。
すっごい冷たい目ですよ。
よっぽど犬達のほうがお利巧ですから(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
