スポンサーサイト


にゃんこ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

kazea2.jpg

皆さんはバレンタインを無事に過ごされましたか??
我が家は、さんちゃんが仕事で帰ってこなかったので・・・・本日しようかと?

女の人が貰ってもいいんですよね?(笑

さて、本日ウッズと藍をシャンプー。
クリームの藍ちゃんは洗いごたえがある。
真っ白にピッカピカになりました。

そして、皆のトリミング。
爪切りは気合が必要なので、また後日。

さて、題名のにゃんこ。
息子の保育園の前はロードヒーティングになっているのですが・・・。

そこに3匹のにゃんこが毎朝います。
そして、あさみが車を止めると・・・必ず車の下にもぐって暖を取ります。

今って野良猫ってあんまり見かけなくないですか??

犬派のあさみですが、なんだかその子たちが気になっちゃって。
毎朝会う事が楽しみだったりします。

夜寝る時はどうしているんだろう?とか。
寒くないのかな?とか。
ご飯は?とか。
色んな事が気になっちゃって。

その点、家の子達は幸せだなーーーっと思ってみたり。

早く寒い冬が終わって、春が来るといいなって思います。
また明日、その子たちに会いに保育園へ行ってきます。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
