スポンサーサイト


Break Time

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

ribo3.jpg

昨日は東京にも雪が降ったそうで・・・・・・。
こっちは、本日最高の冷え込み。
ストーブをつけても部屋が一向に暖まらない・・・・・。

犬たちは、外に出たとたんに帰ってくる始末。
肉球もくっつく位、冷え込んでいました。

こんな日はじっとしているのが一番(笑

皆固まって眠っています。

さて、アジアインター(今年からジャパンインターでしたっけ??)が4月に開催されるにあたって・・・今年は人間だけで観戦しようと思っています。

どの子が栄冠に輝くのか。
ショーはジャッジの人ひとつで評価が変わります。
結果ではなくて、勉強をしに。
自分がいいなーーーと思った子がどこまで勝ち上がれるか?それが楽しかったりします。

去年までは、ウッズを出していたのでそんな余裕がなかったのですが(笑

藍ちゃんの子供たちにも会えそうなので、今から楽しみにしています。
出陳する方達、どうか良い評価が得られますように。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
