スポンサーサイト


ジャスティスの旅立ち

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

doune10.jpg

週末、ジャスティを新しい飼い主さんの所へ連れていってきました。
同じ北海道だし、すぐに会えるので安心しています。

性格の良い子で、おトイレもまぁまぁ出来るので・・・あとは新しいお家に早くなれる事ですね。

新しい名前は「とらじろう」になりました。

今回の子育てもこれで終了です。
皆がいい飼い主さんのもとで、沢山愛情を貰って生活する事があさみの望みです。
どうかよろしくお願いします。

次会う頃には、耳も立ってるかなーー??(笑

ジャスティスがいなくなった家は、「犬飼ってるのか??」って位静か。
毎日フル回転だった洗濯機も、今日はお休みです。

Comment

犬子 | URL | 2010.02.03 03:02 | Edit
寂しさもひと際って事かな?
でも藍ちゃん達が居るし、お子さんも。
またチャレンジ頑張ってね。
ひとまずお疲れさま(*^^*)
あさみ | URL | 2010.02.03 09:59 | Edit
犬子ちゃん>だよだよーーー。
やっぱり半年も一緒にいたから。
でも、新しい飼い主さんの所で幸せにしている事を聞いて安心しました。
性格の良い子だから。

またチャレンジします。
前進して、皆に可愛がってもらえるフレンチを作りますね★

ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
